関根勤さんがプレセントした!ICレコーダー!「さんまのまんま」

関西テレビ「さんまのまんま」に、関根勤さんがゲストに出演されICレコーダーをプレセントされました。

さんまさんが見に行くお笑いショウ!

関根勤さん「あの僕にも、メリットのあるヤツなんですよ。開けて頂ければ分かるんですけど」

明石家さんまさん「ソニーのこれは、なぁに?」

関根さん「ICレコーダーです」

さんまさん「あっ」

関根さん「すぐ録音出来るんです。パッパッパッって」

さんまさん「関根さんにメリットあるって、どういう事なんですか?」

関根さん「あの毎年来て頂いてるでしょ」

さんまさん「はいはい」

関根さん「これ。毎年来て頂くんですよ」

(8月5〜14日・東京グローブ座)

さんまさん「もうチケットは、売り切れやからね」

関根さん「当日券あると思うんですけど」

録音して!

関根さん「それで、若手に全部ダメだししてくれるんですよ。天野、あそこツッコミあまい、ウド、ボケ2つ損してる。

飯尾、もう少しやり方がある!で、さんまさんが、お前らの全部覚えておくのな!今回は、それで録音して」

さんまさん「録音して」

関根さん「それで、見ながら天野、ツッコミ弱い。ウド、なんとか。そこでやって頂ければ、細かくより。俺らにも、メリットあるんすっよ」

さんまさん「ホントに、あれはね。会社の上まで、社長まで。もう、困ったのよ。始めは、洒落で」

関根さん「洒落でね」

さんまさん「洒落で、おい、お前あっこあかんどとか。天野、顔死んでたぞとか。言うだけで、洒落で終わってたのが」

関根さん「毎回、若手が今日は何でしょうかって」

さんまさん「おい飯尾、お前なんであそこで、あれ言うかな〜。ジョニ男、松山千春もうちょっと押さなとか」

関根さん「そう」

さんまさん「言うてたら、どんどん広がっていてしもて」

関根勤さんがプレセントしたICレコーダー!

 

 

 

 

関根勤さんも、面白いですね!ICレコーダーをプレセントして、明石家さんまさんにそれで録音してダメ出しをしてくれと、さんまさんも全部覚えるの大変だからって!でも、関根さんや、若手といい関係だから指摘している事を、話せるんでしょうね。

Sponsored Link



Sponsored Link