コストコ!絶対買うべきアイテム!マシュマロレシピ!尼崎倉庫店ロケ!「よ~いドン」

関西テレビ放送「よ~いドン」にて、コストコ大好き主婦コス子さんが絶対買うべきアイテム!を尼崎倉庫店から紹介されました。

折り畳みワゴンカバー付

コス子さんによると、キャンプ用品やクラーボックスなど全部入れて運ぶ事ができると説明されました。

これは、中の紐を引っ張り上げると折り畳みめてコンパクトになる!

それで、車に乗せられ便利!


Sponsored Link





コストコ プルコギビーフ

トストコでは定番の商品。

韓国風、焼肉!プルコギビーフ!


ハンバーガーバンズ

ハンバーガーに使われるバンズ!

アメリカのマクドナルドと同じ味が楽しめる!

これで、マクドナルドの味の再現に挑戦出来ます!

ランガーズマンゴーネクター

濃厚なマンゴーの味が楽しめる!

コス子さんは、製氷皿や、密閉袋に移し変えてそれを冷凍庫に入れて凍らせて、細かく砕くとマンゴーシャーベット!

されにグラスに入れて、ミルクを注ぐとラッシー風!

飲んでも、食べても美味しい!

えごま油

オメガスリーがたくさん入っていて、美容と健康にいいとコス子さんがオススメ!

生食がオススメで、おしょう油と混ぜてドレッシングしたり!

コス子さん流!和風ドレッシング!

同量のえごま油としょう油に、酢を少し混ぜる。

さらに、ご飯にえごま油をかけて、塩で味を整えておにぎりにも使えるようです!

味噌汁に回し掛けてもイイようです!

卵かけご飯に、えごま油を少しかけても美味しくいただきます。

ハロウィングッズ

コストコの展示されているハロウィン商品を紹介していました。

サウンド&モーション魔女の姉妹!

これで、悪霊を退治!?

外国のハロウィン商品は、子供には怖いかも!?

ハロウィンリーパー(死神)センサー付き


アイスグラスケアキット

これは、メガネ洗浄液×2、メガネ拭き×2、携帯用ボトル、精密ドライバーのセット。

コス子さんがオススメする理由!

空になったメガネ容器を持ち込むと、洗浄液の詰め替えがコストコ会員は永久に無料!

 

キャンプファイヤージャイアントロースターマシュマロ

マシュマロは普通、約3グラム、このジャイアントマシュマロ約30グラムとかなり大きいです!

だから、食べきれない!

コス子さんは、マシュマロを製菓材料として使うといいます。

コストコで、売られているディナーロールを切って、

それを乗せて焼いて食べるそうです。

ディナーロール

特大マシュマロ簡単レシピ!

材料4個分

ディナーロール・2個(食パンでもOKです)

ジャイアントロースターマシュマロ・2個。

バター適量。

作り方

①ディナーロールを半分に水平に切ります。

②マシュマロも半分切ります。

③先に、パンにバターを塗って約2分間焼いておく!

パンを焼くより、マシュマロがすぐ焦げるので!

⑤ディナーロールを一旦取り出して、半分に切ったマシュマロを1つずつ乗せる。

⑥再びトースターで約1分焼く。表面が焼けて色付けば完成!

特大マシュマロでキャラメルポップコーン

材料

ポップコーン・40g。

ジャイアントロースターマシュマロ・40g。

バター・40g。

作り方

①中火で、熱したフライパンでバターを溶かします。

 

②バターが溶けてきたら、マシュマロをちぎって入れます。

 

③マシュマロを焦がさないように、弱火にして木べらで混ぜる。

 

④約3分間でキャラメル色に変化するまで、混ぜ合わせ続ける。

 

⑤キャラメル色になったら火を消し、ポップコーンを入れて手早く全体を混ぜて行きます。

混ぜると段々固まっていくんですが、

そのまままんべんなく混ぜて行きます。

 

⑥全体が混ざり合ったらお皿にキッチンシートを敷いて、

その上に乗せてあら熱を取ってから手でほぐして完成!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です