タレント写真集TOP5!渡辺麻友!写真集!他、紹介「めざましテレビ」

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「コレぐぅ」にてタレント写真集TOP5が紹介されていました。

第5位・西野七瀬写真集・風を着替えて

乃木坂48、女性誌で活躍する西野七瀬さんの爽やかショットが満載!

Sponsored Link

第4位・広瀬すずフォトブック・ぜんぜん、はじめてです。

14歳から、18歳までの秘蔵写真がいっぱいで大人になっていく広瀬すずさんが見れる本!

第3位・佐藤栞里・ちゃまてばこ

この本は、本人が企画やアポ取りやったという力作!

第2位・深田恭子写真集・Reflection

深田恭子さんが、34歳の誕生日に発売した!

写真集は、今年これで3冊目!それに3冊目ともスマッシュ・ヒット!

深キョン人気は凄いですね!

 

第1位・渡辺麻友写真集・知らないうちに

5年ぶりの写真集!王道アイドルのまゆゆの大人ショットが話題作!

渡辺麻友さん「100%アイドルっていうイメージが強いと思うんですけど。アイドルとういう殻をやぶって、

22歳の新しい渡辺麻友をお見せできるのではないかなと思います。お尻が満載なので、

それを見た(大島優子さん)優子ちゃんが最高のお尻だって言って。お尻の写真に頬ずりしてくれたみたいで」

初出しの情報!?

渡辺さん「初出しの情報がありまして、実はこの写真集このカバーを外すとなんと、ジャジャジャジャーン!中にも写真が隠れてるんですこれは!

お蔵入りするはずだったカットなんですね!このカット結構、気にいってたので、どうしても収録してくれませんかってなった時に。

じゃあ、ここに入れちゃいましょうってことで」

 

Sponsored Link



Sponsored Link