春の新作コスメ!アナスイ・フェイスカラー!他、紹介「めざましテレビ」

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」の「イマドキ」にて春の新作コスメが紹介されていました。

フェイスカラー

様々な花を集めてつくったかんむりのようなフェイスカラー。

2色のメインカラーに、それぞれ絶妙なニュアンスを加える2色のマジカルカラーがセットされ、思いのままのグラデーションで様々な表情が楽しめます

入れ物は、別売りです。

Sponsored Link

メイクアップ パレットミニ(入れ物)

別売りのアイ・リップ・フェイスカラーを入れることができる専用ケース。

自分だけのオリジナルパレットがつくれます。レフィルを変えるのも簡単なマグネット式。

WP キャンディチーク

この商品は、レインボー色に入ったチーク。

遊び心満載のテーマパークをイメージしたポップなメイクアップシリーズ

遊園地を思い切り楽しめる、色とりどりのカラーバリエーション

周りの女の子に差をつけて春を満喫して!

WP ネイルキット

青空と夜空をモチーフにしたネイルカラー。

キラキラのグリッター、ユニークなネイルステッカーをセットにしたおしゃれなネイルキットです。

アレンジしてオリジナルのネイルを作っちゃおう♪

女の子のワクワクした夢がつまったかわいいネイルキット。

Sponsored Link



Sponsored Link