梅沢富美男さん&みやぞんが買った家電!紹介「有吉ゼミ」

家電・テレビで紹介など
Sponsored Link



日本テレビ系「有吉ゼミ」にて、プロフィギュアスケーター本田武史さんが家電を紹介し梅沢富美男さんとみやぞんさんが購入した家電を紹介します。

シリウス・クリーナー

世界初の水洗いクリーナー!

普通の掃除機のホースにはめるだけで使える。

このクリーナーは、水を出しながら吸い取りキレイにしてくれる!

水を入れて使うクリーナー。

 

だから、カーペットにこぼしたコーヒーやラーメンなどを、

水を噴射して汚れを浮かせてキレイに吸い取り掃除出来る。

それに、水気は専用のタンクに溜まるので簡単に捨てられる。

この商品は、梅沢富美男さんが購入されていました。

 

Sponsored Link

コトバdeファン

この商品は、言葉に反応し電源ON-OFF、風の強弱、くびふりが出来る。

次世代の扇風機!

料理や両手が塞がっていても、操作できる。

 

 

角質ケア

31万台の大ヒット商品!

最新角質ケアマシーン!

角質ケアの付属品として、粗め用のローラーと仕上げ用ローラーが2種類。

手軽に角質ケアができる最新家電!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小泉成器 角質ケア KLC0341P
価格:2680円(税込、送料別) (2017/8/7時点)

 

パナソニック

最新頭皮マッサージャー!昨年9月に発売し大ヒット!

ヘッドスパの指使いを再現したマッサージャー!

先端の突起が皮脂などの汚れをかき出し、

それに、毎分150回転のゆっくりした動きで硬くなった頭皮をほぐしてくれる。

だから、健康的な地肌に導いてくれる。

 

シャープ・ヘアードライヤー

このドライヤーは、頭皮ケアが出来るドライヤー。

スカルプモードでは、地肌に優しい50℃の温風で先端のパーツが頭皮を刺激しほぐしてくれる。

 

掃除機・オーブ

この掃除機は、可愛いくてスタイリッシュなハンディークリーナー!

細部の掃除に便利。

ハンドルと吸込口はボタンで収納。

受電は、受電台に収納。

 

Sponsored Link



Sponsored Link