みやぞんさんが買ったバッグ!Harrison ノース・サウス・トート日本限定スタイル「めざましテレビ」

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」で、GINZA SIXロケでANZEN漫才のみやぞんさんがバッグが欲しいので企画として新生活のバッグを紹介とみやぞんさんのバッグも探す内容で紹介されていました。

みやぞんさんが買ったバッグ!Harrison ノース・サウス・トート日本限定スタイル

 

http://www.tumi.co.jp/shop/g/g066028D2E/

軽量で耐久性に優れたナイロンを採用した日本限定スタイルの「ノース・サウス・トート」は、ビジネスから週末の旅行にも十分対応できる収納容量と使いやすさを備えています。

みやぞんさんは、バッグをお店の人が説明している最中に気になるバッグがあり

 

みやぞんさん「アレ結構気になりますね」と話し始めお店の店員さんも

今説明しているバックの説明をヤメて、そのバックのへ!

そして、みやぞんさんはバックを触りながら確認し

みやぞんさん「ちょっとやばい、いいかもしれない。フォルムが大人感があって(バッグの中)小分けになってます、色々小分けになっていて」

それで気に入って購入!

Sponsored Link

他に紹介されていたバック!

SQ PACK

このBRIEFINGバックの多くは、本物の軍用工場で製造のメイドインUSAの力強さが魅力!

素材は通常のナイロンの約5倍の強度で防弾チョッキなどの生地にも使用されている。

たっぷり入る2層式収納で、フロントポケットには整理収納に最適になっている。

 

https://www.somes.co.jp/store2/products/detail.php?product_id=828

日本を代表する北海道の馬具メーカーの職人さんによるハンドメイドの革製品が特徴!

このバックは、内側の部分を変えられるのでファションや気分に合わせられる。

Geo ALuminum3.0 /28inch

このZERO HALLIBURTONは、アポロ11号が月の石と砂を採取するケースを製造したことで有名なブランド。

10日~2週間程度のご旅行に。たっぷりの容量は、帰りにお土産など荷物が増えても安心。

家族の荷物を一まとめにしたい、小さなお子様のいるご家庭にも人気のサイズです。

Sponsored Link



Sponsored Link