蒼井優さん、プレゼントはいらない離婚届にサインが!映画「家族はつらいよ」

日本テレビ系「ZIP!」で、映画「家族はつらいよ」の独占インタビューで、吉行和子(80)さん、橋爪功(74)さん、妻夫木聡(35)さん、蒼井優(30)さんが出演されました。

 

友人の体験談!

蒼井優さん「私の友人のお姉さんが、旦那さんに誕生日プレゼント何がほしい?って聞いたら。プレゼントは、いらないから離婚届にサインがほしいって言われたっていう事があって。

それを私が山田監督に、お伝えしたら、それがいいっておしゃって(台本に)本になったんですけど」



Sponsored Link






家族について

團遥香さん「理想の家族像とは?」

妻夫木聡さん「(映画の中で)夫婦になろうとしてるカップルです。愉快!」

團さん「なぜ、この言葉を選ばれたんですか?」

妻夫木さん「僕と優ちゃんの家族が・・実際の家族がなんかスゴく似ていて。笑いの絶えない感じの家族なんだよね」

蒼井さん「ネガでィブな方にいきすぎない。どっか揉め事の中に、笑いが入っちゃう」

妻夫木さん「そうね。自分たちが、もし家族を作るとしても、愉快な家族がいいな」

橋爪功さん「あなたたちの子どもに、生まれたかった」

橋爪さんは?

吉行和子さん「深いお言葉ですよ、ねぇ。いろいろ経験があるからね」

橋爪さん「なんか、すいません。ざっくばらん。とにかく、あんまり(ストレスを)溜めないってこと」

妻夫木さん「僕あの、(橋爪功さんと)舞台でずっとご一緒させて頂いてたんですけど。パリでの公演があって、ずっと橋爪さんの家族もいらっしゃって。意外と橋爪さんよりも、奥さまの方が立場が上で」

 

 
蒼井優さんの友人の話は、コワイですね!プレゼントいらないから、離婚届にサインして!何か、前兆があればいいですけど、いきなりだと頭が真っ白になりますね。それが、若い時ならいいですけど、定年後に言われたら立ち直れないでしょうね。

その、エピソードが映画の中のワンシーンにあるんですね。実際の話だから重みがありますね。それに、妻夫木聡さんと蒼井優さんの家族が似ているんですね。ネガでィブにいきすぎず、どっか揉め事の中に笑いってスゴくですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です