キングダムの実写特別動画!山崎賢人さん語る!映画化は!?

フジテレビ系「めざましテレビ」の、「ど〜YOU KNOW?」にキングダムの魅力を紹介で、山崎賢人(21)さんのVTRが流されました。

山崎賢人さん「キングダムの実写特別動画を、たくさんの方に見ていただき本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます」

 



山崎さん「中国で2日間で、撮影をしたんですけど。ワンカット、ワンカット時間をかけてスケールのデカさというか、熱い思いをみんなが持って撮影してたかんじですね」

 

撮影は総勢100人ものスタッフが参加!

東洋のハリウッドというわれる中国の強大スタジオで!

 

 

映画化!?

週刊ヤングジャンプ編集部!

金上大祐さん「(連載)10周年のキャンペーンの目玉企画として、120分の映画を作りたいなぁって思ったんですけど。とても予算的に追いつかない規模の作品なので、ちょっと3分くらいの予告編くらいの短さだったら。そこがスタート地点だったですね」

制作費は!?

番組スタッフ「言える範囲で、億とか?」

集英社・宣伝部・伊藤亮さん「億?(金額を明かすのは)難しいですね。すごい額です。家が建っちゃうくらいの額、はい」

女性剣士!

山本千尋さん「おはようございます。山本千尋です」

山本さんは、3歳の頃から中国武術を学び、

15歳の時には世界ジュニアのチャンピオンにもなっている。

そして、キングダムのファンだとのこと!

山本さん「自分の武術のコーチとか、家族だとかに自慢しまくりました。撮影はもう、大変というより、ずっと楽しくてわくわくして。辛かった思い出は、何もないです。

エキスラの方だとか、スタッフの方も中国人の方が多かったのですよ。だから、中国武術をしている姿を見て、喜んでもらえたりしたので、すごく嬉しかったです」

 

 


 

キングダムは、80巻〜100巻!?

金上編集部「(原作者の)先生がインタビューで、よく答えられているのが、だいたい80巻〜100巻くらい、この作品は続く予定ですと。(現在42巻)もっともっと大きな作品になって、多くの人に喜んで読んでもらえるようになったらなと」

 

 

山崎賢人さんのキングダムの実写特別動画が話題になっていたから、てっきり映画になるのかと!連載10周年のキャンペーンの企画で、キングダムの実写特別動画を作ったんですね。でも、短い時間の実写特別動画で数千万円のお金が掛かるんですね。それに、迫力のある動画でしたし、もっと見たいと思ういい動画でしたね!

どこかの映画会社が、これを聞いて実写映画にしてくれないですかね、残念な気がしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です