尾崎世界観さんオススメ1冊!もみじの言いぶん!「めざましテレビ」

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、尾崎世界観さんがオススメする本が紹介されていました。

 

尾崎世界観さんオススメ1冊!世界図書観!

もみじの言いぶん・村上由佳著

尾崎世界観さんは、大切な人に感謝や行為を伝えられない人にオススメな本と!

もみじと村山さんの思い出を、もみじ視点で軽やかに厳しくときに切なく

振り返るフォトエッセイ!

尾崎さん「動物を使って何かを書くとか、ちょっとうさんくさいなと思ってたんですけど。

17年間生きたもみじという猫を失ってしまった自分を自分

で励ますような本だなと思って、そこが共感できました。

もういなくなってしまった悲しみとか、いたときのぬくもりとかがすごくわかりやすく深く伝わってきました。

村山さんはすごく敬意を持って、自分より上の存在として

猫を描いていて、僕スナック行ったことないんですけど

スナックにああいう人がいたら通うなと思いました。

話を聞いてくれて背中を押してくれるような感じがしましたね。」

猫派か犬派かを聞かれ!

尾崎さん「ゴリゴリの犬派ですね」

 

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんがオススメの1冊!尾崎図書観

尾崎世界観さんオススメ!イチオシ図書!「めざましテレビ」

尾崎世界観さんおすすめ!図書!指の骨!「めざましテレビ」

尾崎世界観さんオススメ本パート3!雪子さんの足音「めざましテレビ」

尾崎世界観さんオススメの本!パート4!「めざましテレビ」

Sponsored Link



Sponsored Link