「櫻井有吉アブナイ夜会」星野源さんが選んだ購入ラグ!自宅ソファ!

芸能人!愛用品・お気に入り
Sponsored Link



10月29日放送・TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、絶対買いますショッピングにて星野源さんがおうちラグ紹介されていました。

 

星野源さんが購入ラグ

ブロードウェイミッドタウン

特許を取った素材・肌触りも気持ちいい!

 

星野源さんが選ばれたラグは、これではないでしょうか。

星野源さん「そうとういいです!」とラグの上に横になり話されていました。

Sponsored Link

他にも紹介されていたラグ!

ホリデープラス

機能性抜群&低反発な手触りが特徴

星野源さん「凄いフカフカしてる!無意味に歩きたくなる。

雪ふんでるみたい。これめちゃくちゃいいすっね」

カウハイド ラグ

希少価値が高い100%天然の牛革製

艶のある美しい毛並みが大人気

2メートルを超えるサイズは貴重と説明されていました。

 

ギャッベ

(イメージ画像)

 

抜群の寝心地&踏み心地を誇る

素材に高級天然ウール使用

 

イランのカシュガイ族が織った絨毯

天然の染料を使用 優しい色むらが生まれる。

Gem ジェム 12C

100%シルク素材

カーペットの宝石と言われる。

 

https://shop.fa-s.com/shopdetail/000000000032/

TIBETAN TIGER RUG L

品切れ続出!入手困難

https://baycrews.jp/item/detail/acme/interior/18013972005070?utm_campaign=acme&utm_source=googleshopping&utm_medium=cpc&utm_content=7225124612_302891440_61715893838_304324600744_pla-58267205777_&gclid=CjwKCAjw0On8BRAgEiwAincsHKoiF1-6e1D4OQRYPNeY9JAb-SwXLlg-_Q3O1IKjc1DEts-js7bN3RoCYz4QAvD_BwE

 

スコープ

吸音素材の防音ラグ

https://honda-kagu.net/fs/honda/58-072-760

星野源さんの自宅にあるソファとテーブル

FK SOFA 3-SEATER

2002年発売開始以来のロングタイムベストセラー。
懐かしい雰囲気のある柔らかい太畝コーデュロイの張り地にバフっとしたフェザークッション。それらをしっかりと支えるコイルスプリング。一度座れば動けなくなるような座り心地の自信作です。

星野源さん「大阪のTRUCKというお店の家具なんですけど。

これまったく同じです。」

https://www.truck-furniture.co.jp/truckshop/furniture/2

OAK IRON-LEG LOW TABLE

しっかりと厚みのあるホワイトオーク材の節、割れ、荒木と、あえてつけた段差を生かした味のある天板。それをラフな素材感のスチール脚が支える普遍的なデザインで長年に渡ってガシガシ使えます。

https://www.truck-furniture.co.jp/truckshop/furniture/49

Sponsored Link



Sponsored Link