松嶋菜々子さん、フジで連ドラ主演「営業部長 吉良奈津子」

松嶋菜々子さんが、3年ぶりにフジテレビ系の木曜連続ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の主演を務めることになった。

松嶋さんは連続ドラマ「救命病棟24時 」第5シリーズで、2013年7月から3年ぶりの主演である。2000年「やまとなでしこ」2011年「家政婦のミタ」など、人気ドラマや話題作に出演している松嶋さんの新作ドラマだけに注目が集まる。

あらすじ!

内容は、広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターだった主人公(吉良奈津子)が、40歳手前で結婚、出産と育児休暇を経て、3年ぶりに職場復帰し、いろんな問題に向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描く、女の現実の等身大の物語。現代の産後復帰の女性が働く姿を描いたドラマ。

そして、脚本は上戸彩さんと斎藤工さんが出演していた

2014年「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を手掛けた、

井上由美子さんが担当する。

 

松嶋さんは、12歳と8歳の娘さんを育てている母親。

ドラマと重なる部分があり、

どう演じどんなドラマが出来上がるか楽しみですね。

 

まだ7月の放送なので、発表されていない部分が多いですが、

他のキャストが誰なのか興味がわきますね。

 

7月木曜ドラマ「営業部長 吉良奈津子」

夜10時フジテレビ系放送

 

松嶋さんがフジテレビの低迷するドラマの救世主になるのでしょうか?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です