ジャニーズA、B、CーZ橋本良亮さん、女性と自宅マンションに帰る!相手は誰!?関係は!?

ジャニーズ事務所の人気グループA.B.C-Zのメンバー橋本良亮(22)さんが自宅のマンションに女性と入って行くのを週刊文春に報じられた!

それは、5月28日、渋谷区内の焼き鳥店で女性ら3名と飲食。

その中の1人の女性と自宅マンションへと帰宅する姿を週刊文春が報じています。

橋本さんは泥酔状態のA子さんを抱き寄せながら、夜道を歩き、自宅マンションへ、時間は午後10時頃。

 

 

「女性はファンのあいだでも交際が噂されているA子さん。よく橋本君を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話です」(熱心なジャニーズファン)

この日は、橋本が主演し話題となっている音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の初日のちょうど一週間前。舞台は6月19日まで東京・赤坂ACTシアターで上演中だ。

2人の交際についてジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日内に回答はなかった。(引用・週刊文春)

 

泥酔の女性は誰!?

橋本良亮さんと、一緒にいた女性は誰何でしょうか?

恋人!?友達!?芸能人!?

どうなんでしょうね!

 

ジャニーズ事務所も、返答ないと週刊文春は書いていますが!

 

橋本さんも、今は舞台中では!?

 

今は大事な舞台の為に、体調を崩さないようにしないと。

相手の女性は、泥酔と書かれていますけど。

 

人に寄って、お酒が強い弱いがあるので、

橋本さんのお酒の量は分かりませんね。

 

いったい誰何でしょうね!相手の女性は?

 
それに、関係は恋人ですかね?

今は、ハッキリした情報はないみたいですね!
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です