コブクロ、小渕健太郎さん!お気に入りエポワスAOP!「おしゃれイズム」紹介!

グルメ・食品、おしゃれイズムなど
Sponsored Link



日本テレビ系「おしゃれイズム」にて、コブクロの小渕健太郎さんがゲスト出演し欲しがっていたエポワスAOPのチーズ!

エポワスAOP!

コブクロイントロクイズの勝者が

貰える商品としてコブクロ2人の欲しい商品が用意され!

小渕健太郎さんは、エポワスAOPの高級ウオッシュチーズ!

 

小渕健太郎さん「うわぁ!」

藤木直人さん「小渕さんが好きな物って、ウオッシュチーズと言う事で高級ウオッシュチーズ1ダースご用意致しました」

小渕さん「うわぁ~!これエポワスって言ってね」

上田晋也さん「ほぅ」

森泉さん「テンション上がった!」

小渕さん「臭いんです!これ」

上田さん「臭いの?」

小渕さん「くさ、あのカビ系じゃないんですけど」

上田さん「ほぅ」

小渕さん「臭くても、賞味期限がギリギリぐらいがトロトロで美味しいんです。僕ずっと」

Sponsored Link

コブクロイントロクイズ!

そして、コブクロイントロクイズは3ポイント制!

1問目は、黒田俊介さんが正解し、答えは「未来」

2問目、小渕さんが正解!「向かい風」

3問目も、小渕さんが正解!「流星」

4問目、黒田さんが分からないが答え不正解!

そして、小渕さんが「夏色」と答えワザと間違えた。

5問目、黒田さんが答えが分からず!

「サザエさん」と答え不正解!

小渕さんが「SUNRISE」と答え正解!

 

小渕さんが勝ち高級ウオッシュチーズを獲得した。

 

小渕健太郎さんが、チーズが大好きとは知りませんでした。それに、小渕さんは優しい人ですね!黒田俊介さんの為に、力を抜いてコブクロイントロクイズをしていた感じでしたね!

でも、あまりにも黒田さんが分からないからクイズに正解して終わりにしましたね。仲がいいんでしょうね、コブクロの2人は本当に!

それに、アルバムも発売して、これからの8月のツアーが楽しみですね!

Sponsored Link



Sponsored Link