ミリオン商品!ビタット!ゲルパック!他、紹介「ヒルナンデス!」

グルメ・食品、おしゃれイズムなど
Sponsored Link



日本テレビ系「ヒルナンデス!」にてミリオンセラー商品が紹介されていました。

ご飯にかけるギョーザ

栃木県から誕生した、ご飯にかけるギョーザ!

皮で包まずに、ご飯にかけて食べる商品。

 

ひきを肉使わず、おからを使用し、ヘルシーさが女性にも高評価!

実は、ピーナッツやにんにくとおからをじっくり煮込み、濃厚な旨味を餃子のタネ風にし出している!

 

それに!アレンジレシピも出来る!

例えば、冷奴に掛けたり、好きなラーメンなど食べ方で広がりが生まれます。

Sponsored Link

ののじサラダおろし

この商品は、野菜などをおろすと細切りに出来る!

これで、サラダも簡単に作れそうですね!

 

それに、簡単に軽い力でおろせる!

さらに、こする面を裏表と細切りを、粗めと細かい目に使い訳が出来る。

 

チーズの細切りや、いろんな食材に利用出来そうですね!

 

ピタット

この商品は、ビニールに入ったウエットティッシュに付けて使う乾燥を防ぐフタ!

それに、フタの溝が2重構造になっているので機密性が高く水分が逃げない構造。

シリーズ累計920万個売れています。

ほぼホタテ

この商品は、魚肉100%とのかまぼこを直径3cm、厚さ2,5cmの貝柱に成形し作られた!

このかまぼこは、薄いシート状に巻きつけて縦にほぐれるホタテの食感を再現した。

全国のスーパーなどで、購入可能!

ゲルパック

この商品、ジェル状になっていて顔全体に塗り約15分乾かして剥がすだけ。

フルーツ酸の酵素の力で、毛穴に詰まった汚れや角質を浮かび上がらせ、ヒアルロン酸やコラーゲンが保湿力のアップに!

 

Sponsored Link



Sponsored Link