SMAP解散へ!気持ちは繋がらず!限界超えてた!?

SMAPの解散が13日深夜ジャニーズ事務所から、マスコミ宛にFAXで送信された。

今年の12月31日をもって、SMAPが解散することが分かった。

デビューして25周年の記念のコンサートなど、音楽番組の出演の予定など発表されないまま、とうとう最後の答えが出た!

SMAP解散です。やっぱり、ガラスのように割れてしまうと!

もう、元には戻れないんですね。

グループ内での関係の問題?

フジテレビの27時間テレビの深夜放送で、明石家さんまさんが中居正広さんに音楽番組になぜ出ないと、執拗に突っ込んでいた事を思いだしました。

 

もうその時には、解散は、ほぼ決まっていたんでしょうね。でも、中居さんは、SMAPは上手く行ってると答えたが!

下の文章を読むと、SMAP同士の何か許せない気持ちが伝わってくる!

 

しかしながら議論を続ける中で「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」というメンバー数名からの要望を受け、7月の音楽番組を辞退させて頂いた経緯がございました。

8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況が整うまでグループ活動を暫く休むことを提案致しましたが、メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たことを受け、

苦渋の選択ではございますが、これまで一生懸命に走り続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日の御報告となりました。(引用・日刊スポーツ)

Sponsored Link

メンバー数名の要望!?

今年始め解散報道では、木村拓哉さんの裏切りで木村さんを信じられなくなったんでしょうねきっと!

他のメンバーは、ジャニーズ事務所を出て芸能活動をするつもりだった!

その裏切りで、繋がっていた信頼という糸が切れたんでしょう!

 

だから、SMAPとして、一緒にコンサートや音楽番組の活動を木村さんとは、したくないと言う思いが強くなり抑えきれなくなった結果でしょう!

あの解散の謝罪会見も、傷を残す結果になったのかもしれないですね。

 

解散に対してSMAPメンバーもコメントを出していますが!

 

SMAPメンバーとしては、ハッキリとしたコメントは出せないでしょうね!本心を隠した、ファンに対しての謝罪の思いしか表現出来ないでしょう。

 

もう、信頼の出来ない人とは、仕事をしたくないと言う事が本音でしょうね。

事務所や周りも、何とか修復を試みたが、やっぱり無理だったみたいですね。

でも、事務所が同じままで良かったですね!

 

もしかしたら、将来的に仲が良くなり昔みたいに話せる関係や、仕事が出来る状態になるかもしれないですから。仲が悪くなって別れるのは悲しいですからね。

 

今現在のスマスマは、どん風になる?解散まで続くの?

 

それと、記者会見もあるだろうし何が話されるんでしょうか!?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です