アイアムアヒーローで大泉洋さんの帽子は!?と「ZIP!」のコメント!

日本テレビ系「ZIP!」に映画「アイアムアヒーロー」の宣伝の為、大泉洋(42)さんと有村架純(23)さんが出演されました。それと、この映画は15歳未満は見れません!

映画のあらすじ!

この映画は、人気コミックを実写し、謎の生命体ZQN(ゾキュン)が街に溢れ日本中パニックが状態になり、その中で、大泉洋さん演じる鈴木英雄は、射撃が趣味の漫画家と有村架純さん演じる女子校生・早狩比呂美が生き残る為に戦うパニック映画。

その中で大泉洋さんの帽子は!?

「ZIP!」インタビュー

今回大規模な撮影だったということですが

大泉洋さん「そうですね」

撮影振り返ってみていかがですか?

大泉さん「すごかったね。あの浜松はね!」

有村架純さん「ビックリしました」

Sponsored Link

撮影は!?

静岡県浜松市の住宅街を封鎖し、

エキストラ約300人で2日間を行われた。

大泉さん「私も、浜松は撮影が始まって、すぐくらいだったんで。まだまだ、この映画のこう、ペースが分かってなかったんでしょうね。ものすごい一所懸命、走ったんですよ。全然体力持たなくてね。次の日も、足が上がんないんですもん!」

郡司恭子アナ「筋肉痛?」

大泉さん「こんなに走るとは思わんかったみたいな」

横転シーン!

有村さん「先に(車の)中のシーンを、撮ったんですよね。こんなに横転してると思わなくて」

郡司アナ「作品ご覧になってみて?」

大泉さん「(揺れを体で表現した)こんなだからもう」

有村さん「ムチ打ちに、なりそうでしたよね」

大泉さん「スタッフとか、ガンガン物とか投げてくるんですよ。うわぁ~ってね。いろんな物が飛んできてる設定なもんだから」

有村さん「アトラクションに乗ってるみたいで、楽しくなってきちゃって。だから、笑っちゃったりして」

ジェットコースターのような感じだったんですね?

有村さん「ホントにそうです。この映画全体もそうだし」

大泉さん「ホントに、スゴかったね」

ケガなし!?

大泉さん「車がガァーと回っているところを撮るというから、僕は見に行ってんですよ。本当にグルグルグルって回って、絶対助かるはずがないという事故でしたね。

僕ら、ほとんど無傷で出てきますからね。ちょっとメガネ曲がったくらい。そこ1番面白いところですね、あの映画の!」

 

 

大泉洋さんが、見に行った車のシーンは、スゴかったんですね、でも映画がでは、ほとんど無傷で出てきますからね。ちょっとメガネ曲がったくらいと語っていましたね。それに、そこ1番面白いところですね、あの映画の!って変なおすすめな感じですね。この映画は2年前に撮影されたみたいですね。

それに、有村架純さんはアクションシーンの車内撮影は、楽しんでたみたいですね。車を揺らされるだけだから、楽しめたんでしょうね。

15歳未満は、見れないみたいですから、ちょっと過激なシーンもあるんですかね?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です