田村淳さん、薬物疑惑否定!いつでも尿検査して下さい!

29日お笑いのロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)さんが、ツイッターで薬物使用を否定した。

それが下の文章!

淳は「ネット上で僕が薬物疑惑をかけられていると友達から連絡がありました」と報告。友人からの指摘に驚いたようで「辞めて頂けないでしょうか?全くの事実無根です」と、迷惑している現状を明かした。

淳は日頃からツイッター上でフォロワーとやり取りを行っている。時にはヒートアップしてしまい、炎上騒動に発展することもしばしば。しかし、今回は「僕に向けられる罵詈雑言はスルーできますが…この件に関してはスルー出来ません!いつでも尿検査して下さい!」とキッパリ。最後は「面白がって薬物疑惑をかけちゃダメ!絶対!」と呼びかけた。

(引用・サンスポ)

 

 

田村淳さんも、知らなかったんですね薬物疑惑がネットで、出回っている事を。ビックリしますよね、そんな事が騒がれていると友達に言われたら!公の場で、言うくらいですから、使用の可能性は限りなく低いですね。でも、清原和博容疑者も、テレビでウソを付いていたので100%とは言えないですね。まあ、個人的には薬物疑惑は消えたと思いますね。

今、ウワサされている大物タレントの薬物使用は、誰でしょうね。東スポの、シルエットやはっきりした情報がないだけに分かりませんね。どうなるんでしょうね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です