最新防災グッズ!東急ハンズ新宿店でロケ!「ヒルナンデス!」紹介

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、最新防災グッズ&非常食が東急ハンズロケで紹介されました。

レスキューフーズ食!

この商品は、火も水も使わずにホカホカのカレーが出来る!

入っている専用の透明な袋に、発熱剤、白いご飯、カレーをそのまま入れる。

そこに、発熱溶液を入れて袋を閉じて約20分待つだけ。



Sponsored Link





出汁のきいた牛丼

8月に新発売され!賞味期限3年の非常食!

中身は、ご飯と牛丼の具の2袋が入っています。

そして、使っているアルファ化米で水分を含ませることで、ふっくらご飯に戻るお米!

だから、具材の水分に反応して1時間でお米がふっくらする。

加熱なしで、お水も使わないため牛丼の出汁をそのまま味わえるのが特徴!



 

水ピカッ

この商品は、スプーンの水で1週間光るグッズ!

レス球バッテリー内蔵

この商品は、照明としても取り外してライトにも使える。

それに、LED電球なので熱くなりにくいので取り外しも安全!

照明として、ハメておくだけで受電され、懐中電灯で1時間使えます!

ソーラーパフ

今年発売の商品!折りたためるランタン!

中のライトは、パネルなので折りたためて、防災袋の幅をとらないから持ち運びに便利!

さらに、ソーラー電池式!直射日光で8時間でフル充電、約6時間から12時間点灯可能。

それに、アウトドアや間接照明に使う人も!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です