定番お土産が進化!白いバウム!くず餅プリン他!紹介「ヒルナンデス!」

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、定番お土産の進化を紹介されました。

白いバウム

この商品は、白い恋人が進化した白いバウムクーヘン!

その中身は、もちろん白い恋人が使われています。

それに、このバウムクーヘンには白い恋人が約7枚分使われているようです。

完成するまで、100種類以上のレシピを考えたそうです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

石屋製菓 白いバウム TSUMUGI(つむぎ)[北海道お土産]
価格:1296円(税込、送料別) (2016/9/15時点)


Sponsored Link

くず餅プリン

江戸時代創業の船橋屋のくず餅が進化!

小麦でんぷんを約450日乳酸発酵させ蒸して作る。

その蒸して作ったくず餅は、もちもちした弾力でしなやかな歯触り!

 

それが、くず餅プリンに進化!

もちろん、約450日発酵の小麦でんぷんも卵に入れてプリンを作っています。

さらに、船橋屋秘伝の黒蜜ときな粉を描ける事で、食べ始めはプリンで後味がくず餅になるそうです。不思議な味わいに!

若い人に和菓子の味を知ってもらいたいと開発!

手作業で作っている為、1日1000個限定!

京町家ケーキ

京都銘菓おたべは、昭和21年創業の老舗!

今年発売50周年!その三角形のあん入り生八ツ橋が進化!

 

京都の町家をイメージして作られたケーキ!

抹茶の八ツ橋で、八ツ橋が抹茶ケーキと黒豆あん入り抹茶チョコレートを挟んだスイーツが完成!

それに、1836年創業のお茶の老舗の森半の抹茶を使っている!

ポテトチップスチョコレート

北海道のロイズの生チョコレートは大ヒット商品!

その生チョコレートが進化したのが!

このポテトチップスチョコレート!

その名の通りポテトチップスに、チョコレートがコーティングされた甘じょっぱい味の食べだすとやめられない商品!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です