めざましカーテン!モーニン!掃除機・風神!他、紹介!「す・またん!」

便利
Sponsored Link



よみうりテレビ「す・またん!」にて、家電に詳しい生活コラムニスト、ももせいづみさんが最新家事を助ける!アイデアがスゴ過ぎる家電を紹介されました。

めざましカーテン!モーニン

この商品は、専用のアプリで時間を設定してカーテンレールにセットすると設定された時間になると、自動でカーテンを開けてくれるめざましカーテン!

自然の光で、起こしてくれる家電!

開ける方向も決められ右でも、左でもOKです!

ネットで販売して、翌日に完売した商品だそうです。

サイクロン式掃除機!風神

この商品は、吸い込むだけじゃなくて、吹き飛ばす事の出来る掃除機!

排気を利用して、ゴミを吹き飛ばす!

たとえば、玄関先の落ち葉や、部屋に上がった砂など吸い込みたくない掃除に使える!

それに、風速40メートルで、強い台風レベル!

床拭きロボット!ブラーバジェット!

水を噴射して、床の汚れを掃除してくれるロボット!

水は水道水を使用!パットに洗剤を含んでいるようで用意しなくても大丈夫です。

この商品は、微振動で汚れをこすり落とします。

水拭きモードの基本的な動きは、左右斜めの往復をしながら進みます。

いままでのロボット掃除機同様に、前方にはバンパーが付いており障害に当たると向きをかえます。

高さは、8、4cmで手の届かないソファーの奥も掃除してくれます。

Sponsored Link



Sponsored Link