最新!この冬注目!技あり家電!電気ケトル!炊飯器!掃除機!紹介「ヒルナンデス!」

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、最新!技あり家電を細川茂樹さん、つるの剛士さん、平井理央さん、渡瀬マキさん、後藤晴菜アナが紹介されていました。

第10位・象印マホービン 電気ケトル

この電気ケトルは、湯気が出ないから結露を拭く事がいらない!

蒸気は電気ケトル中で、小部屋があり、そこで冷やされて滴になり戻る。

それに、沸騰したお湯を入れる時に、取っ手のレバーで

お湯の量が調整出来る!それに、倒れても溢れません。

 

お湯の出る量が調整出来るから、コーヒーのドリップにも使えます!

 

Sponsored Link

第9位・バーミキュラ ライスポット

この炊飯器は、密閉性が高くおこげも出来る!

通常は、内釜が中ですがむき出しになっていて、

ヒーター部分の温度差が出来て中で対流が生まれムラが無く炊ける。

 

さらに、密閉性が高いが吹きこぼれないように、

蒸気をのがす部分がフタの裏に溝を付けあります。

IHヒーターで細かい温度設定で、ローストビーフの低温調理も可!

 

 

この下のURLからバーミキュラのホームページへ!

https://shop.vermicular.jp/jp/group.php?id=36

象印マホービン 南部鉄器極め羽釜

この炊飯器は、自分の好みのご飯を炊ける機能があり、設定して近づけて行ける!

さらに、ご飯を開けた時のフタの水滴もご飯にかからないように考えられている。

それと、ボタン1つでフタが閉まる機能も付いている。

 

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊き

この炊飯器は、お米を計量してお水の量を教えてくれる!

さらに、お水もそのまま注ぐとパネルに表示され

計量してくる機能があるから量らないで注げる!

 

それに、本体の下にはIHヒーターがあり調理器としても使えるし、

ご飯が炊き上がったら、テーブルに炊飯器を持ち運べる!

第8位・コイズミ 遠赤電気ストーブ (グラファイトヒーター)

このストーブは、立ち上がり0,2秒で温かくなるスピード!

だから、お風呂に入る脱衣所、外から帰った時などに便利!

なぜ、早く温かくなるか!

人工衛星に使われるハイテク素材・ポリイミドが使われている。

 

第7位・日立・パワーブーストサイクロン

この掃除機は、吸引力が凄い!

でも、強すぎると敷物などが吸い付くと思いますが!

これは、弱風を吸い込み口から出して、敷物の吸い込みを軽減させ本来の吸引力が発揮出来る。

第7位・シャープ パワーサイクロン

この掃除機は、サイクロンの部分が丸ごと洗える!

それに、ゴミを捨てる時にホコリがまわないようゴミを圧縮している。

 

第7位・パナソニック プチサイクロン

この掃除機は、ハウスダスト発見センサーが点滅し教えてくれる!

細かいゴミも、感知して吸い取れる掃除機!

 

だから、掃除をする基準が分かる!

ランプが消えればOK!

達成感が味わえる掃除機!

 

Sponsored Link



Sponsored Link