最新家電!Cook 4me!携帯加湿器!他、紹介「SmaSTATION!!」

家電・テレビで紹介など
Sponsored Link



テレビ朝日系「SmaSTATION!!」にて、最新家電が紹介されていました。

 三菱電機 iNSTICK

この商品は、掃除機と空気清浄機合体した家電!

充電式コードレス掃除機!

見た目も、スタイリッシュでリビングに置いても自然!

それに、ハンディクリーナーとしても使え、布団クリーナーにもなる!

Sponsored Link

アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

この商品は、炊飯器とIH調理器が合体した家電!

炊飯器は、取り外しテーブルの上に置ける。

 

さらに、炊飯器に内蔵された計量器が

お米を量り水の量も教えてくれる機能も!

 

アクセススチーム

この商品は、ハンガーに掛けたまま出来るスチームアイロン!

それに、約45秒で高温のスチームが出る!

だから、素早くシャツのシワがキレイになる。

Cook 4me

この商品は、蒸す、炒める、煮込む、圧力調理をこなす便利家電!

さらに、液晶画面が作り方をナビゲーションしてくれる!

作りたい料理を決定すると、材料が表示され、準備してボタンを押すと順番通り丁寧に教えてくれる!

 ヘルシオグリエ

この商品、ウォータオーブンレンジ!

焼くと揚げるに絞って作られ値段もお手頃に。

高温の過熱水蒸気で、温めるから外と内側を同時に素早く!

なぜなら、過熱水蒸気の熱量は空気熱の約8倍!

コンベクターヒーター

この商品は、窓際に置いて使うセラミックヒーター!

冷気を部屋に入れないで、全体を温めてくれる。

上方部分から出る熱が、カーテンのよう気流を生み出して窓からの冷気を跳ね返す。

温かい風が出るわけでないに、部屋がポカポカになる不思議な感覚!

それに、1時間使用で約12、7円。

家庭用高圧洗浄器K2クラッシック

この商品、軽い家庭用高圧洗浄器!

これは、バケツに水を入れても使える!

お風呂掃除も、残り湯を使えて節約出来る。



携帯加湿器MH-C11U

この商品は、旅先、オフィスなどに便利携帯加湿器!

どこでも、潤いをキープした人に!

 

それに、USBから受電で最大8時間使用可能!

さらに、超音波で水蒸気にするので火傷の心配なし!

骨盤おしりリフレ

この商品は、空気の力で360度から揉みほぐしくれる!

パナソニックは、マッサージ師の手法を学び完成させた!

それを12個のエアーバックで再現!

それに、立ったまま使えるので家事をしている時にも使えます。

小泉成器リセットブラシ

この商品は、累計60万台売上ているヘアーブラシ!

ボタンを押せば、1分間に600回転の音波振動で

髪の絡まりをほどいていく仕組み!

無理な力で、絡まりをほどかないので切れ毛も最小限に抑えられる。

 

クワトロチョイス

この商品は、4つのドリンクが作れる!

クワトロとは、イタリヤ語で4という意味!

 

ひとつは、コーヒー、スムージー、フラッペ、

コーヒーフラッペの4種類が作れる!

受電式あったかカイロソックス

この商品は、靴下にヒーターが内蔵されている。

スイッチを入れると約1分で、約40度近くまで!

さらに、履き心地も普通の靴下とかわらない!

フル受電で約4時間温める。

ハンディトワレスリム

この商品は、携帯用のおしり洗浄器!

旅行などに便利でコンパクト!

乾電池式なので、どこでも使える。

それに、水の強弱などの切替や、ビート洗浄など出来る。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link