戸田恵梨香さんが初めてハマった漫画!キングダム!紹介「スタジオパークからこんにちは」

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」にて、戸田恵梨香さんがゲスト出演され、ハマっている漫画を紹介されていました。

戸田恵梨香さんがハマった!キングダム

NHK番組「中国王朝 よみがえる伝説「悪女たちの真実 西太后」

で中国に1週間行って、西太后、楊貴妃、趙姫の三大悪女を調べに行ったようで、その資料の中にキングダムが1〜43巻まで入っていて!

戸田恵梨香さんは、キングダムにハマって44、45巻を買ったようです。

 

戸田恵梨香さん「あのデレクターさんが、一応資料送りますって。はいって言ってたらダンボール1箱、ポンって送られてきたんですよ」

戸田恵子さん「えー、中には資料?」

伊藤雄彦アナ「そんなに送られてきた!」

戸田恵梨香さん「資料が」

伊藤アナ「1箱分?」

戸田恵梨香さん「はい、それは、ちょっと無理だなって思ったんですけど。あの浅田次郎さんの小説が4冊くらいと、楊貴妃関する漫画だったり。

後は、キングダムって、スゴく有名な漫画なんですけど。全部入っていて」とテレビに戸田恵梨香さんの自宅の本棚の写真が映された。

戸田恵子さん「45巻までありますよ」

戸田恵梨香さん「そうなんです。19日に発売されたんですけど45巻が」

戸田恵子さん「これ全部送られてきたの?」

戸田恵梨香さん「43巻まで送られてきたんです。その後、個人的にものスゴイ!ハマってしまって」

戸田恵子さん「ハマったから」

戸田恵梨香さん「漫画にいままでハマった事なかったんです」

伊藤アナ「そうなんですか」

戸田恵梨香さん「はい、全然読まなかったんですけど。初めて漫画というものにハマりまして」

 

Sponsored Link



Sponsored Link