広末涼子さんが買った生活用品など!ひっぱリンガー!ホットプレートグランデサイズ!東京ハンズロケ!「にじいろジーン」

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



関西テレビ放送「にじいろジーン」にて、広末涼子さんが東京ハンズ渋谷店で買った生活用品や便利グッズなどを紹介します。

ひっぱリンガー

この商品は、洗濯物を一気に取り込める!洗濯物干しハンガー!

ひっぱリンガーが広末涼子さんは欲しかった商品で

必要な物を書いた用紙に書かれていました。

ドロワーオーガナイザーM

この商品は、物を入れるトレー!整理整頓に使える!

引き出しなどに入れる物を区分けてしまえる。

ドロワーオーガナイザーS

この商品は、収納に使えて整理整頓に使えるトレー!

キッチンなどの小物整理に使える!

タープバッグM

この商品は、洗濯カゴや、小物の収納に使える防水バッグ!

広末さんは、1度3つ選びましたがホワイト、イエロー、

ライトブルーのカラーを選ばれていましたが!

次の購入エリアに行く途中に見たランドリーボックスに変更されていました。

使わない時は、折りたためて収納が簡単。

ランドリーバック

この商品は、ランドリーバック!

内側にメッシュの部分があるランドリーバック。

広末さんは、このバックが可愛いと2色の灰色と青色を購入決定!

ホットプレートグランデサイズ

この商品は、おしゃれなホットプレート!

プレートがたこ焼きが焼ける物と、普通のプレートがある。

広末さんは、ホットケーキの生地でたこ焼きの器で焼いて

プチバーガーが作りたとホットプレートを探していてこの商品の赤色を購入!

 

Sponsored Link



Sponsored Link