女性が好きなコロン!人気レディースベスト5

女性人気コロン
Sponsored Link



女性が好きなコロン人気レディースベスト5!

 

香りは身につける方の印象を大きく左右する大切なものなので、好感度が高く自分らしい香りを選びたいですね。コロンは香水に比べて香りが柔らかく日常使いしやすいので上手に選んで印象アップを目指してみると良いでしょう。

ここでは、数あるコロンの中でも選りすぐりの女性が使っていて好感を持つコロンベスト5をご紹介します。

Sponsored Link

ローズ ド クロエ

ローズ ド クロエは、スクエアな形のボトルにピンクのリボンがあしらわれているキュートなデザインが魅力です。クラシカルな雰囲気を漂わせたボトルは、ピンク色のローズのコロンで満たされています。

ローズと言えば深く甘い香りがするイメージを持っていますが、ローズ ド クロエは上品でさっぱりとした香りです。トップノートはローズと柑橘系の香りで、爽やかさとほのかな甘さが心地良く広がり軽やかな印象を与えます。

ミドルノートはローズと自然の花々が混ざり合うナチュラルで可憐な魅力を湛えています。ラストノートはローズと深みのあるムスクの香りがバランス良く溶け合い落ち着いた余韻を漂わせます。

バランスが良い大人の女性を思わせる素敵な香りは、幅広い層の女性達に好感を持たれています。香りの変化が楽しめるローズのコロンを探している方におすすめです。

シャネル チャンス オー タンドゥル

シャネル チャンス オー タンドゥルは、余計なものを省きシンプルな美しさを追求するシャネルの美学を象徴している革新的なデザインの丸いボトルが印象的です。みずみずしく透明感のある香りなので、軽やかな女性らしさを表現したい時におすすめのコロンです。

可憐な花々と新鮮なフルーツがバランス良く溶け合った香りでシーンを選ばず使えるので、仕事やプライベートを心から楽しんでいる大人の女性に好感を持たれています。

トップノートは柑橘系と爽やかなヒヤシンスの香りにマンゴーを思わせる甘いフルーツの香りがブレンドされており、上品さと軽やかさがほど良く同居していてみずみずしい印象を与えます。

ミドルノートはジャスミンを中心としたフローラル系の香りが穏やかに漂います。

ラストノートまで爽やかな甘さを漂わせる軽やかな印象の香りとなっています。さり気ない甘さとフレッシュな香りを楽しみたい方におすすめです。

ランバン エクラ ドゥ アルページュ

ランバン エクラ ドゥ アルページュは、球体のボトルが落ち着いた紫色のコロンで満たされていて上品でシックな雰囲気です。透明のボックスにボトルを入れた状態で飾っておけるので、インテリアの素敵なアクセントになります。

妖艶な紫色のコロンでありながらも柔らかくさり気ない香りで、世界中の女性達から人気が高く好感を持たれています。

トップノートはすっきりとしたシトラスグリーンの香りが広がり、その香りの中に微かに甘い香りが漂いコロンを身に纏った方の女性らしさを高めてくれます。

ミドルノートは落ち着いた優しいフローラルの香りが漂い、金木犀の微かな香りが全体の香りのバランスを整えています。

ラストノートはウッド系の香りが控えめに長く香るので、穏やかな余韻を残す大人っぽいコロンとなっています。

ランバン モダン プリンセス

ランバン モダン プリンセスは、女性がドレスを着た時の姿をイメージさせるユニークなボトルデザインとなっています。ゴールドチェーンのアクセントが柔らかさの中にもクールな印象を与えているのは、反逆のヒロインをテーマにコロンが作られているからなのでしょう。

トップノートはリンゴの香りとレッドカラントの弾けるような甘い香りがするので、開放的で若々しい雰囲気が漂います。

ミドルノートは甘い香りに上品なジャスミンとフリージアの香りが優雅に溶け合いエレガントな魅力を湛えています。

ラストノートはホワイトムスクの落ち着いた香りで、大人の女性の魅力を引き出してくれます。

ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ

ジルバイ ジルスチュアート オードトワレは、ピンク色の宝石を思わせる繊細なボトルデザインが大きな魅力です。

トップノートはレモンやグリーンアップルの爽やかでみずみずしい香りが広がり、キュートな女性らしさを引き出してくれます。ミドルノートはブルガリアンローズやマグノリアの上品で優雅な香りが漂い、ラストノートはムスクやサンダルウッドなど落ち着いた香りが長く続くので大人っぽい印象を与えます。

心地良い香りとお部屋に置いておくだけで特別な気分になれるボトルデザインで、優雅さを夢見る多くの女性達に好感を持たれています。


まとめ

豊富な種類のコロンが次々と生まれる中で、女性が好感を持つコロンに共通するのは甘過ぎずさり気ない上品さがある点です。人気のコロンはどれもボトルデザインにこだわりがあり、眺めているだけで特別な気分になります。女性らしさを引き立ててくれるコロンがあれば、毎日を豊かに過ごすことができますね。

Sponsored Link



Sponsored Link