記念日に彼氏にプレゼントすると喜ばれるベスト5!

記念日に彼氏にプレゼントすると喜ばれるベスト5!

大切な彼との記念日にどんなプレゼントを選んだら良いか迷ってしまう女性が多くいます。

彼との会話の中に喜ぶプレゼントは何なのかヒントが隠されていることがありますが、毎年訪れる記念日にいつも新鮮な気持ちで喜んでもらうためにも、男性へのプレゼントにまつわる情報を参考にすると良いかもしれませんね。

ここでは、記念日に彼氏にプレゼントすると喜ばれるベスト5をご紹介したいと思います。

Sponsored Link

■名刺入れ

名刺入れは社会人の男性に人気のアイテムで、会社に所属している男性はもちろんのことフリーランスで活躍している男性にとってなくてはならないものなので彼へのプレゼントにおすすめです。

名刺入れの品質やデザインは持つ人の印象を大きく左右するので、実用的でデザイン性が高いものを選ぶと良いでしょう。一流メゾンの名刺入れの中には、上質な革を用いて職人の手でひとつひとつ丁寧に作られたものがあるので一生もののプレゼントとして喜ばれます。

また、ビジネスツールを多く手掛けているメーカーの名刺入れは、アイディアに富んでいて使いやすさ抜群なところが魅力です。彼の個性に合わせて最適な名刺入れをプレゼントすれば、仕事のステップアップに役立ちますね。

■ネクタイ

仕事の時に着用するスーツが控えめの色やデザインだったとしても、ひと味違うデザインのネクタイを合わせることでさり気なく自分らしいお洒落を楽しむことができます。

彼に好きなブランドがある場合には迷うことなくネクタイを選ぶことができますが、ファッションにこだわりのない彼に仕事用のネクタイをプレゼントしたい場合にはどうしたら良いのでしょうか。そんな時、面白いもの好きの彼なら、インパクトがあるユニークな柄のネクタイをプレゼントすると喜ばれます。

普通のネクタイと思いきや、よく見るとさり気なく人気キャラクターの模様があしらわれていたり、季節の行事にちなんだ面白いイラストがプリントされているなど、彼の人柄に合わせて思い切ったデザインのネクタイをプレゼントすることで受け取った彼も思わず微笑んでしまいます。

■マフラー

男性が冬に着るコートやダウンは黒・茶色・紺色など沈んだ色が多いので、小物で色味を加えることで華やかな印象を与えることができます。

マフラーは防寒アイテムのひとつですが、冬のファッションにさり気なく華やかさをプラスする小物として上手に使うことができます。彼に似合いそうな色や柄のマフラーをプレゼントすれば、寒い冬をお洒落に温かく過ごすことができますね。

彼のお気に入りのファッションブランドのマフラーなら、手持ちの服に合わせやすいでしょう。肌触りが良い上質な素材のものやブランドのロゴがさり気なくあしらわれているものなど、寒い時期に欠かせないアイテムだからこそ長く愛用してもらえます。

■コーヒーメーカー

コーヒーをこよなく愛している彼へのプレゼントとして、すでにマグカップやタンブラーなどをプレゼントしたことがある場合には、思い切ってコーヒーメーカーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

本格的なコーヒーを自宅で楽しめるコーヒーメーカーは、人気家電として注目を浴びています。家電と言うと女性へのプレゼントというイメージがありますが、コーヒー好きの彼なら毎日喜んで使ってくれそうですね。

実用的で手軽に本格的なコーヒーが楽しめる上に、デザインがお洒落なコーヒーメーカーが揃っているのでキッチンのお洒落なアクセントになります。

■ビール用タンブラー

夏に限らず四季を通してこだわりのビールを楽しんでいる彼には、ビール用タンブラーがおすすめです。タンブラーを使用することでビールを最適な温度に保てたりきめ細やかな泡が楽しめるなど、ビールを飲む時間が格別なものとなります。

真空断熱構造のステンレス製タンブラーや、職人の手によってひとつひとつ丁寧に作られたタンブラーなど豊富な種類があるので、彼のイメージに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。1日の終わりにプレゼントされたタンブラーでビールを飲む時、仕事の疲れも癒されます。

桐箱に入ったこだわりの逸品もあるので、記念日にぴったりの素敵なプレゼントとなります。

まとめ

暮らしに役立つアイテムの中には、上質な素材で作られたものやひと味違うお洒落なデザインのものがたくさんあります。実用性とデザイン性を兼ね備えたアイテムは彼に長く愛用してもらえる可能性が高いのでおすすめです。

彼の毎日をさり気なくサポートするプレゼントを贈ることで、あなたへの想いがより深まっていくことでしょう。

sponsored link



Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です