三ちゃん、めちゃイケ不合格!でも、プロレスの仕事決定!

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!SP」で、三ちゃんが相方、臼杵寛さん(うすき かん)と、サンプライズでコンビでの、プロのお笑い芸人として、もう一度番組内で再オーディションを、テレビリモコンのDボタンで、視聴者から生投票の行うことになり、その結果は残念な不合格で、卒業という形でめちゃイケメンバーから外れた。

 

投票数は、63万483票

合格・44%、不合格・56%での卒業が決まった!

まさかの結果に、ゲストの鈴木奈々さんがウソでしょと連呼して、めちゃイケメンバーに尋ねた。加藤浩次さんも、こういうのあんの?と発言し、岡村隆史さんは、もう1回!と大きな声で投稿を求めたが、矢部浩之さんはツッコミ、もう時間ないやろ、もう1回出来へんと言葉にした。

三中元克 めちゃイケメンバーに不合格が

テレビ画面に表示され番組エンディングになり、その時来ていたプロレスの新崎人生社長が、「明日スケジュール空いてますか?」と尋ね!「明日、うちで試合があるので、のはしと公開スパーリングを」と仕事の依頼をし、吉本興業に入っての初めての仕事が決まった。

皮肉にも、めちゃイケの企画で、みちのくプロレスでリングデビューするのが目的で始まり、それを三ちゃん自らやめての、みちのくプロレスの仕事依頼!それも、三ちゃんの教育係、のはしたろう選手との公開スパーリングの仕事。

三ちゃんめちゃイケ・プロレス企画を、やめずに続けていても良かったのではと思える展開ですね。今後、三ちゃんの望んだ、プロのお笑いの世界での活動が期待されますね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です