綾瀬はるかさんが選ぶ雨の日アイテム!そして、軽部アナに執拗にツッコミされる!?

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「めざましテレビ」に、綾瀬はるかさんが出演し自身が選ぶ雨の日アイテムを紹介されました。

綾瀬さんが選んだアイテム!

綾瀬はるかさん「今日は、私が厳選しました雨の日が楽しくなる、オススメのすぐれものを紹介します」

5位!レインバッグカバー・1296円


(レインバッグカバー)

これは、傘をさしていても濡れてしまう時に使う商品です!

持っているバックを中に入れて濡れる事を防ぎます!

綾瀬さん「はい、このオススメポイントは、まあ中の物が濡れないと言う事です」

軽部真一アナ「まずね、そのものズバリです」

三宅正治アナ「でしょうね」

軽部アナ「確かに、そのとおり!丸々入りますからね」

Sponsored Link

4位キットパス!


(キットパス ミディアム・540円〜)
水で消えるクレヨン!キットパス!

部屋ですごす時間が増える梅雨の時期、このクレヨンで画用紙はもちろん!窓をキャパスにしてのお絵かきも出来ます!それに、水で簡単に消せるのでお母さんも安心!口紅で使用されているパラフィンが主原料なので、環境や体にも優しいです。

綾瀬さん「そうですね。窓に書いたりとかですね。後風呂とかでも遊べるそうですね」

軽部アナ「お風呂ね」

綾瀬さん「はい」

軽部アナ「お風呂だと、書いてるそばから消えちゃうかもしれないですね」

綾瀬さん「あ、そうですね」

軽部アナ「何を書いて分かんない内に」

綾瀬さん「気を付けましょう」

軽部アナ「消えちゃうというね、はい。でもこれは楽しい」

3位肩ブレラ!

 


(肩ブレラ・2052円)

荷物が多い時に活躍するのが、この「肩ブレラ」

使い方は、折り畳み傘の持つ部分を回しながら外して、「肩ブレラ」の部分に回しながら取り付け、脇の下から外ないように肩に巻きつければ両手が使える優れ物!

綾瀬さん「ちょっと面白いなっていうのと、後ベビーカーとかにも付けれるみたいですね」

軽部アナ「これは確かに便利。ちょっと肩のとこ目立ちますけどね」

綾瀬さん「そうですね」

2位タイニーアンブレラ!


(タイニーアンブレラ・2376円)

今年は例年より陽射しが強いと予報があるので、90%紫外線カットで雨晴兼用なので嬉しいですね。

綾瀬さん「その雨の日も使えますし、後UVカットもすごく入ってるので、晴れの日のUVも出来る一石二鳥と言う事で」

軽部アナ「そうですね」

綾瀬さん「2位です」

軽部アナ「はいそうですね。さっきナレーションで語った事と、大体同じなんですけども、まさにそれがポイント!失礼しました」

1位アンブレラハンガー!


(アンブレラハンガー)

綾瀬さん「1位はこちらの、アンブレラハンガーです!」

軽部アナ「アンブレラハンガー」

綾瀬さん「はい」

軽部アナ「これは?」

綾瀬さん「あの傘にこうして、早くしなきゃ」

軽部アナ「大丈夫、大丈夫時間あります」

綾瀬さん「カフェとか行きますでしょ?」

軽部アナ「ええ、ええ」

綾瀬さん「こうするんですよ」

軽部アナ「なるほど」

綾瀬さん「置き場、困りますでしょ」

軽部アナ「落っこちないというね。これを1位に選んだ理由は?」

綾瀬さんシドロモドロ!?

綾瀬さん「いや、どれも甲乙つけがたかったんですが。あの、ひ、ひらめきで考え、決めました」と綾瀬さんがシドロモドロに!

三宅アナ「軽部さんがツッコミ過ぎなんだよ!さっきから」

三上真奈アナ「そうなんですよ、やめて下さい」

軽部アナ「すいません。これ分かります、便利便利!」

三上アナ「便利ですね」

綾瀬さん「便利便利!」

軽部アナ「他の物と差別化も出来てね、はい」

三上アナ「以上、コレぐぅでした」

軽部アナ「ありがとうございました」

綾瀬さん「はい」

 

 

綾瀬はるかさんも、軽部真一アナにツッコまれて追い込まれていましたね!それを見て、三宅正治アナが軽部アナをツッコミ!軽部アナが謝るという。和やかな感じで、進みコレぐうが面白かった。多分、雨の日のグッズは綾瀬さんが選んだ物じゃない感じする説明などでしたね。でも、楽しかったですね。

いろんなグッズがあって、見ていて楽しかったですね。
また芸能人が選ぶグッズ紹介をして欲しいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link