中居正広さん、携帯の電源を海外旅行で6、7日間切って、電源入れても鳴らない!「ZIP!」

日本テレビ系「ZIP!」にて、「のどじまんTHEワールド!」3月9日今夜7時56分放送の番組宣伝で、司会の中居正広さんがVTRでインタビュー出演されました。

海外の人に歌を!

團遥香さん「海外の方に、SMAPの曲を歌ってもらうとしたら、どんな曲を歌って頂きたいですか?」

中居正広さん「今まで世界に一つだけの花とか、夜空ノムコウとかは歌われた方いらしたんで。そういうの、歌ってくれるのスゴく嬉しいですね。

(聴いていて)誇らしげと言うかっていうのありますね。なんか歌ってんな〜!本人前で、歌ちゃうんだ〜!」

團さん「緊張されていると思いますけどね」

中居さん「じゃあ歌ってくれますか?って言われても歌えないですけど」

團さん「なるほど。中居さんがもし、海外に行かれて何かSMAPの歌を歌うとしたら。何の曲がいいですか?」



Sponsored Link






歌はダメ!?

中居さん「いや、そんときは、あの、おしゃべりだけで、なんとかします」

團さん「トークショーということですか?」

中居さん「はい。英語も出来ないので。本当にごめんなさい。本当に歌うのだけは勘弁してほしい」

休日!

中居さん「ずっと家にいられます。(休みが)2連チャンあったら全然家で、ずっと過ごすことができます。そんなに頻繁に、友達にも連絡取らないので。

この間、海外に行った時も、6〜7日間近くだったんですけど。電源を切りっぱなしなんですけども」

團さん「一切、連絡を取らないんですか?」

中居さん「帰ってきて(電源を)つけても誰からも連絡ないです」

團さん「ホントですか!?」

質素が好き!

中居さん「全然さみしくない。ご飯とかも、ホント質素なもので十分ですし」

團さん「自分で作るんですか?」

中居さん「ホント、カップラーメンとか冷凍食品とか。そういう話すると、なんか寂しそうとか、思われるかもしれないですが。

あの、そういうの好きなんですよ。冷凍食品とか、カップラーメンみたいのが」

團さん「2日間一言も、発されないんですか言葉を?」

声を出さない?

中居さん「発されないですね全然。お正月休みとか、(終わって)いきなりぱっと番組やりますっていう時には、やっぱり出ないですよ声が。それまで、本当にしゃべらないので」

團さん「トイレの中で、あ〜とかも?」

中居さん「トイレしながら?」

團さん「ありませんか?よく」

中居さん「あ〜、しないですねぇ、しなですねぇ」と背中向きになり、トイレする仕草をした。

團さん「しないですね、今の図を見てると」

中居さん「やってみましたけど」

 

 
中居正広さんって、本当に質素な生活なんですね。それが、普通の感じですね中居さんは、食べ物にこだわりもないみたいだし。でも、それなら貯金はいくらあるの?って考えたのは僕だけ?

何に、お金を使っているんでしょうね?中居さんは、高給取りでしょうし!質素な生活なら、お金が貯まる一方ですからね。

それに、休みの間、携帯の電源を海外旅行で6、7日間切って、電源入れても鳴らない!って本当ですかね?友達とは、いつも、どんなやり取りなんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です