松本人志さん、車で尾行されスクープを!?「ワイドナショー」

テレビ
Sponsored Link



フジテレビ系「ワイドナショー」に出演している、お笑い芸人の松本人志さんの発言!

車での尾行が!

松本人志さん「ホント、この番組はいい迷惑でね。(ワイドナショーを)これやってから、最近、車の尾行がヒドイんですよ!スゴイ尾行されるんですよ!なんかあるんちゃうかって事で!」

東野幸治さん「あのワイドナショーで松本さんの発言が、よくニュースになるじゃないですか!まあまあ芸能界の、ご意見番みたいな立ち位置になりまして。

じゃ、ってことで、写真週刊誌がご意見番さんの私生活をどうなってるの?ってことで」

松本さん「ホント面倒くさいですよ!」

東野さん「コワイです!」

松本さん「ギャラアップで!お願いしますと笑わせた。」

ヒロミさん「金か!」

東野さん「お金十分あるでしょう!」

松本さん「いやいや」

東野さん「普通の生活してたら、なんら問題ないんです!怪しい事をすると、なんかしっぺ返しもありますし」

ターゲット!?

ヒロミさん「そりゃ、今気を付けた方がいいよ!」

東野さん「ホント!気を付けた方がいいよと思うんすぅよ!」

ヒロミさん「今、1番ターゲットだと思うわ!」

松本さん「いや大丈夫!いやいや、もうー」

東野さん「ワイドナショーで、ニュースになって!ご自身で、どういうか!?」

ヒロミさん「どういうか!?」

東野さん「自分で、ニュース作って!自分でコメントしてみたいな。新しい自家発みたいな!感じに」

松本人志さんは、やっぱり有名芸能人ですから、ちょっとした事が記事にされ、発言が注目を集めますよね!ワイドナショーの番組が、今話題の事をコメントする番組だから、より注目が集まりますよね。視聴者も、この話題を松本人志さんがどう考え発言するかを聞きたいんでしょうね。

松本さんが今の話題を見ての、どんな角度で見るかも、見ていて楽しいですし。何を言うのか気になりますよね話題の事を!その話題を、話す人が話題になると、どうなるかもオモシロイですしね。だから週刊誌が尾行して、スクープを狙うんでしょうしね。

Sponsored Link



Sponsored Link