ディカプリオをオスカー像忘れそうになる!

2月28日に行われたアカデミー賞で悲願の主演男優賞を獲得したディカプリオだったが、ハリウッドのレストラン「アゴ」にそのオスカー像を忘れたまま車に乗り込む様子を、米ゴシップサイト・TMZが動画でおさめていた。

その動画の中では、ある男性が、急いでディカプリオにオスカー像を手渡しながら「これも一緒に連れて行きたいんじゃないの?」と聞くと、ディカプリオは落ち着いた様子で「そこにいるダンに渡してくれるかな」と返答している。
(引用・ナリナリドットコム)





レオナルド・ディカプリオ悲願の主演男優賞受賞のトロフィーじゃないの?5度目でやっと獲得した証のなのに、世界が喜んでツイートが、アカデミー賞の過去最高ツイートで1分間に44万件のツイート記録したみたいだし!
トロフィーじゃなく、賞をもらったと言う事実があればいいのかもしれないですね。

まあ、オリンピック選手がメダルを忘れたりした事もあるし、物じゃなく実績として、もう自分の頭の中や、ファンが分かってくれたらいいのかもですね。でも、記事になるってさすが!世界スーパースターですね。



sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です