のび太のママまん!ベトナムのファミマで販売!日本での発売はある!?

4月26日から、ベトナムのファミリーマートでドラえもんの、のび太のママの中華まんが発売されている。
この中華まんはシリーズ化されていて、人気がある見たいですね!

「のび太のママまん」は2015年からスタートした「ドラえもんまん」シリーズの第7弾で、価格は1万2000ベトナム・ドン(日本円にして60円ほど)。ベトナムでも人気という抹茶クリームが詰まっていて、数量限定の販売となります。

これまでにも、「ドラえもんまん」2種、「ミニドラまん」、「ジャイアンまん」、「ドラミまん」、「スネ夫まん」が発売されていて、次にモチーフとして有力視されていたのは「のび太」や「しずかちゃん」などの主要キャラクターでした。しかし日本の母の日に合わせての発売となったため「のび太のママ」が選ばれたそうです。
(引用・ねつとらぼ)

日本での発売はある!?

これだけ、話題になるっているから日本でも発売を考えても、いいんではないですかね?

日本で発売となると、同じ形ではいけないでしょうね。そう考えると発売の案があっても、どんな形での発売か提案がまとまれば、もしかしたら発売もあるかもしれませんね。そう考えると楽しみですね!

日本のファミリーマートさん考えて下さい!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です