DAIGOさん・北川景子さん挙式は4月29日!ウェディングドレスは桂由美さん!?

DAIGOさんと北川景子さんの挙式が、4月29日金曜日(昭和に日)に行われることが明らかになった。

この豪華な披露宴は、何処で開かれるんでしょうね!

まず、出席者は、ドラマ共演者や、音楽関係者が多く集まるでしょうね。それと、スポーツ関係や政財界関係者など、約600名の招待者がいることから、それだけの人が入れる超高級ホテルの宴会場ですね!

それに、招待状を送る相手を選ぶのが大変だったでしょうね!

豪華披露は何処!?

これまで、市川海老蔵夫妻や、松本人志夫妻、東貴博夫妻などが披露宴をして有名な!

ザ・プリンスパークタワー東京が、選ばれる可能が高いでしょうね。

1000名までの結婚式が可能みたいですから!

ウェディングドレスは!?

おそらく、桂由美さんデザインのウェディング・ドレスでしょうね。

芸能人も、安めぐみさんや、小林麻央さん、東尾理子さんなども桂由美デザインのウェディング・ドレスを着ていますし。








この結婚式の経済効果は、スゴイでしょうね!いろんな所に、いい影響を与えるでしょうね!結婚する人が、増えたり日本の経済を潤してくれるのは間違いないでしょう。

それに、テレビ中継はされるんでしょうかね?

招待者は、政財界関係などが来るので、おそらく中継はないかもしれないですが。テレビ中継があれば、幸せな雰囲気を与えて欲しいですね。芸能界や世間では、暗いニュースが多かったので。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です