豊田エリーさん、プロポーズを2度!柳楽優弥さんにされていた!

日本テレビ系「おしゃれイズム」に、柳楽優弥さんがゲスト出演され、豊田エリーさんのプロポーズ秘話を明かす!

19歳で結婚!

上田晋也さん「柳楽さんって結婚も早かったよね?」

柳楽優弥さん「そうですね19とかです」

上田さん「結婚した後に、太ってバイト始めたの?」

柳楽さん「だからもう」

上田さん「奥さん不安で、しょうがなかっただろ!いや、いや結婚したら急に太り始めたよ!おい。急に」

藤木直人さん「幸せ太りじゃないですか?幸せ太り」

上田さん「そうか、そうか。奥さんと結婚なさって19歳」

藤木さん「こちらが奥さま。女優の豊田エリーさんです」

森泉さん「エリーちゃん可愛いよね〜」

上田さん「あのすごい明るい方だよね。僕もお仕事何回も、ご一緒させてもらってますけれども」

Sponsored Link

出会いのきっかけ!

上田さん「出会いのきっかけって何だったんですか?」

柳楽さん「高校の先輩ですね」

森さん「え〜じゃあ年上なんだ」

上田さん「奥さんが先輩」

柳楽さん「はい」

上田さん「で、出会って、その何だろう、馴れ初めとか付き合い始めたきっかけは?」

柳楽さん「僕が一目惚れして、あの、何か帰り道、たまたま共通の知り合いの同級生いたので。ちょっと声掛けて、止めて来てよって」

上田さん「友達に頼んで、うんうん」

柳楽さん「それで柳楽くんが、話したそうだよって事言ってくれて。そっから連絡先を知って」

上田さん「結構積極的にね」

柳楽さん「積極的ですね」

上田さん「ほぅほぅ。そのイケメンが、そんだけ言ってくれると気持ちいいし、カッコいいけどね。それで、アプローチしたんだ」

柳楽さん「そうですね」

上田さん「付き合って下さいと」

プロポーズが!

上田さん「プロポーズとか、カッコいい事言ったの?」

柳楽さん「いや、普通に結婚して下さいって言う、感じですね」

上田さん「奥さまは、まず何て、素直にはいと?」

柳楽さん「そう、確か最初17歳の時にプロポーズして

上田さん「えー!」

柳楽さん「18歳になんなと、結婚出来ないよって言われて

藤木さん「男の子はね。男子は」

森さん「そうなんだ!」

上田さん「法律と真っ向勝負しよとしてたんだ!」

柳楽さん「単純に知らなかったのか」

上田さん「じゃあ、ごめん、それ本当のプロポーズだったの?」

柳楽さん「そうなんですよ」

上田さん「本当に結婚、明日にでもしょうくらいの!」

柳楽さん「結婚しょう、だから、そうすっね。おっとってなって」

上田さん「だから1回待ちなさいになった?」

柳楽さん「そう、まさか年齢でつまずくとは」

 

 

 
柳楽優弥さんは、やっぱり17歳の時は好きが前に行き、年齢とか考えずプロポーズしたんですね!それぐらい好きだったんですね、でも、面白い話ですね。幸せな事だから笑えますね。
それで、2回プロポーズされたんですね!やっぱり、女性の人の方が冷静な感じがしますね。

男は、勢いと情熱で走りますからね!いい話ですね。
それに、今後も柳楽さんは、ますます活躍が広がりそうな俳優ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です