加藤紗里さん、彼の魅力は分からない!「ミヤネ屋」

読売テレビ「ミヤネ屋」にモデルの加藤紗里(25)さん生出演しました。

独占インタビュー

宮根誠司さん「狩野英孝さんとは、いつからお付き合いされてるんですか?」

加藤さん「えーと12月からですね。去年の」

宮根さん「去年の12月から」

加藤さん「はい」

宮根さん「ラーメン付けメン僕イケメンのどこがええの?」と笑わせた。

加藤さん「いや、あの、それ言われると魅力は、ちょっと分からないですけど」

Sponsored Link

宮根さん「分からないけど。ええの?」

加藤さん「はい、そうですね」

宮根さん「ほで、今回、その川本さんが彼氏がいるんだで、スポーツ紙が狩野英孝さんだと報じて。これを聞いた時に、加藤さんは、どういう風にお思いになったんですか?」

加藤さん「私は、仕事でタイに行ってたんですけど。で、その時に、えっと、日本にいる子から、聞いて見て。そしたら、すぐ、えっと英孝さんから電話が掛かってきまして。えっと元カノがちょっと大変だと言うことで」

宮根さん「川本さんは、元の彼女だと?

加藤さん「はい。なんか半年前に別れてる彼女が、なんかちょっと変な事書いちゃったみたいな

宮根さん「それは、狩野さんじゃ、ないかもしれないですよね?」

加藤さん「なんですけど。私、当てな感じでツイッターで、私の彼氏を取らないでみたいな感じで来た。みんなが見れる所で公開されてしまったんで。それを、取ってないですよって返したんですよ

宮根さん「ああー」

加藤さん「あたしが、そしたら・・」

川本さんから!

宮根さん「ごめんなさい、みたいなのもありましたよね?川本さんがね?」

林マオアナ「そうですね。私の幼稚なツイートによって反省していますと」

加藤さん「見てないんですけど」

宮根さん「あったんですよ」

加藤さん「はい、はい」

宮根さん「狩野さんとは、連絡取り合ってるんですか?」

加藤さん「今も、さっき電話しました」

宮根さん「ミヤネ屋出るでーって?」

加藤さん「あっ、はい。ミヤネ屋で言って欲しいって言われたんですけど」

宮根さん「な、な何て、まあ彼のレギュラーも無くなって、もうたんやけどね。それ、悪いと思ってます。何て言うってました?」

加藤さん「あの、彼は、電話で、えっと、二股はしていないし、半年前に別れているから。あの、それを紗里の口から言ってくれって」

宮根さん「あっ、狩野英孝さんが?」

加藤さん「はい」

宮根さん「事務所も狩野さんも、コメント出してないんですよねこれ!」

加藤さん「ブログでは、あの、発表するみたいな」

結婚は!?

宮根さん「ホンマ!結婚の約束とかしてんの?」

加藤さん「いや、そんな約束は」

宮根さん「してない?」

加藤さん「はい」

宮根さん「結婚は考えてるんですか?」

加藤さん「んーまだ分からないですけど。でも、真剣には、はい、付き合ってます」

魅力は!?

宮根さん「ラーメン付けメン、僕イケメンのどこがいいの?」

林マオアナ「まだ聞きますか?」

加藤さん「だからー魅力が分からないです」と笑わせた。

宮根さん「魅力が分からない!なんかあんの?じゃ狩野英孝さんのメッセージを託されたわけですよね?」

加藤さん「はいそうですね」

宮根さん「川本さんとお付き合いあったんだけど。今、加藤さん一本やでと!」

加藤さん「はい、これからよそ見しないから信じてくれと」

宮根さん「よそ見しとったんちゃうん、しばらくの間?」

加藤さん「いや、半年前から合ってないって言いはるんですよね」

宮根さん「気付けなあかんで!狩野英孝!そうですか。分かりました、ありがとうございました」

 

加藤紗里さんは、不思議な事を言いますね!好きだけど、魅力が分からないって、女性の気持ちってそんな感じなんですか?いつの間にか、自然に付き合って、今言われると魅力が言えないって?テレビ出演で緊張してたんですかね。

でも、川本さんとは、半年前に終わっているんですね。川本さんは、まだ気持ちの整理が出来ていないのかもしれないですね。今後、狩野英孝さんのコメントが気になりますね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です