俳優・阿部サダヲさん、子供よりハイテンションで!?

フジテレビ系「TOKIOカケル」に、俳優の阿部サダヲさんがゲスト出演されました。

家で、子供よりハイテンション!?

阿部サダヲさん「子供と一緒に遊んでる時は、別に、あのフザケて遊んでるだけ」

山口達也さん「フザケる時は、どうですか結構テンション上げるんですか?」

阿部さん「上げてます、上げてますねって、あの」

長瀬智也さん「上がちゃう」

阿部さん「上がちゃう、子供といる時は上がちゃうんで、逆に子供に(おさえられる)こうされるくらいの感じ」

国分太一さん「そんなに上がってるんすっか!」

松岡昌宏さん「お父さん、落ち着いて」

阿部さん「CMとかで面白い演技とかしている人がいると、みんなで、さぁマネしよう!ほら、ほら、やろう。そういうの、でもみんなやらないから」

長瀬さん「そうなんだ」

国分さん「へぇー面白い」

Sponsored Link

贅沢な瞬間!

阿部さん「よく聞かれるんですけど、最近答えた贅沢ってのが、あの、さけるチーズをさかないで食うっていう。これ、すごい贅沢だなって」

長瀬さん「それ贅沢!」

山口さん「贅沢か、なるほど」

阿部さん「その贅沢した時に、そんなに美味しくないなって思った」

長瀬さん「さかないで」

山口さん「さいた方が美味しいだね」

長瀬さん「さいた方が美味しい」

松岡さん「ハマチと一緒だ!俺のハマチと一緒だ!」松岡さんは、ハマチを切り分けず。ブロックのまま食べて美味しくなかった経験アリ。

国分さん「切らなきゃだめだね」

映画「殿、利息でござる!」

5月14日(土曜)全国ロドショー

 

 

阿部サダヲさんは、家で子供よりハイテンションで居るんですね。子供になだめられるって、しっかりした子供ですね、それか、家ではかなりハイテンションなんでしょうか?楽しそうな、家族だんらんが想像出来ますね!

それに、阿部さんのさけるチーズをさかないで食べるって、それ贅沢ですかね?でも、庶民的でいいですね、かなり小さなな贅沢な感じですね。阿部さんは、本当に面白い人ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です