彼女のクリスマスプレゼントに2019!個室スパ&エステチケットPLUS!エステ体験を!

クリスマス
Sponsored Link



彼女のクリスマスプレゼントに!エステ体験を

個室スパ&エステチケットPLUS

東京・神奈川を代表するサロンでのスパ・エステ体験を贈れます。

指輪やネックレスのプレゼントも嬉しいですが

女性はキレイになりたいキレイでいたいという思いが誰でもあり!

体験できるエステチケットなど喜ばれます!

 

女性自身も行きたいけど中々、お金に余裕がある人が行く、

金額が高いイメージ!

 

でも、癒やしやキレイになるなどイメージもあります!

 

だから、人からエステチケットを貰えば女性は嬉しい!

1度は体験したいけどと思っている方が多いです!

 

忙しい日常から少し離れて、自分を大切する時間と癒やしへ!

Sponsored Link

送られてくるエステチケット

 

その中に入っている冊子に掲載されている

店舗を選んで予約。

メニューや立地などから選べます。

チケットの期限は6ヶ月

 

電話で予約

店舗に電話をしてご予約いただきます。電話番号は冊子に掲載されています。
※一部メール予約の店舗もございます

 

フェイシャル&ボディのセットコース

各サロンが特別にご用意したフェエイシャル&ボディのセットメニューを受けられます。約40〜90分間の充実した内容です。※一部別メニューの店舗もございます。

 

良質なコスメを使ったオールハンドの施術

良質なオイルやコスメを使用し、機械を使わずオールハンドでトリートメント。その安心感が、心からの癒やしにつながります。

 

トリートメントの後もくつろいで

施術後には、アフターティーとともに寛げます。サロンのサービスやホスピタリティも、セレクト基準です。

チケットを持って出かける

当日、チケットをお持ちいただければ、お支払いは不要です。

 

 

個室スパ&エステチケット

 

Sponsored Link



Sponsored Link