「めざましテレビ」尾崎図書観!オススメの1冊!一発屋芸人列伝!

めざましテレビ紹介
Sponsored Link



11月28日放送・フジテレビ放送「めざましテレビ」の「尾崎図書観」にて尾崎世界観さんがイチオシ図書を紹介されていました。

尾崎世界観さんオススメの1冊

尾崎図書観

一発屋芸人列伝

髭男爵・山田ルイ53世さんが、一発屋芸人たちのその後を取材したノンフィクション

尾崎世界観さん「ちょっと、人にやさしくなれるかもしれないですね。

人にやさしくなれて自分に厳しくなれるかも。

 

一発屋と言われるぐらい売れるということは本当に選ばれた人たちだし、

社会現象になるっていう経験を自分はしたことがないので

読んでいて刺激も受けますし、

 

一発屋芸人に対して消えた消えたって言ったりするけど、

その厳しさを自分の人生に向ける勇気があるのかって事を

(山田ルイ53世さんが)文章で書かれてたんですね。

それを読んだときに自分は凄い救われて、

これが言いたかったんだなという。

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!透明な夜の香り

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!臣女!

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんオススメの1冊!その日東京駅五時二十五分発!

 

「めざましテレビ」尾崎世界観さんイチオシ図書!孤独と不安のレッスン!

 

尾崎世界観さんイチオシ図書!ディス・イズ・ザ・デイ「めざましテレビ」

Sponsored Link



Sponsored Link