ベッキーさん復帰の金スマ視聴率24%だった!

フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」にて、先週TBSの「金スマ」でのベッキーさんの事について放送。

視聴率が24%!

先週TBS「金スマ」で104日ぶりに、

テレビ復帰したベッキー(32)さんのテレビの視聴率が発表された。

 

それが視聴率24%であり、放送以来過去最高の記録した!

先々週は、放送がなかったが2週間前の視聴率15,6%で、

8,4%上がっている。(関東地区)

 

話した内容は!

その中で、今日話す内容は嘘はないようにとベッキーさんに、

中居正広(43)さんは伝え、言えない事は言えないと言って欲しいと!

 

それに、ベッキーさんも了承し話は始まった。

 

不倫をして、相手の奥様を傷つけてしまった事と、

自分の軽はずみな行動を謝罪した。

恋してた?

中居さんは、恋はしてないのと質問され、

ベッキーさんは恋愛関係を認め、

謝罪会見のコメントが子供の言い訳だったと話した。

そして、実家に行った事も反省と後悔している言葉にしていた。

ベッキーさんは、川谷さんの名前は一切言わず、

男性と表現し、もう好きじゃないと強く発言した。

 

そして「金スマ」が放送終了してから、

ベッキーさんは自身のブログでも謝罪の文章を更新した。

 

今後どうなるんでしょうね?ベッキーさんの活動は!?

今は、世間の反応を見てどういう方向での、テレビなどを考えているのでしょうか?この際、深夜テレビで何カ月間か活動して行くとか?でもベッキーさんに対して、男性と女性では感じ方も違うのが分かりますし、テレビの視聴者の!女性をどう納得させるかが、ポイントのような所もありますね。

まだまだベッキーさんの完全復帰は、長い道のりの雰囲気がしますね!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です