坂上忍さん、驚く!公衆電話で泣いていた女優!「ライオンのごきげんよう」

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に俳優の坂上忍さんが出演されました。

公衆電話の時代!

 

坂上さん「控室に戻ろうとして、ぱって前見たら、その方が公衆電話で電話掛けてたんですよね。泣いてたんですよ!泣いてて、えって思って。まあ電話ですからプライベートな話ですから、なんで泣いてんだろうと思って。

こう、(右で)こっちで電話で話ってて、後ろ通った時に(左に)こっちに隠れる所があったんで、ぷゅって隠れて。聞き耳を立ててたんですよ!」

小堺一機さん「んーなんか分かる。スゴく分かるよ!」

Sponsored Link

意思表示!

坂上さん「ほしたら、やっぱり、そのお付き合いされてた方がいたんでしょうね。別れ話だった見たいで。もうドキドキしちゃって、こっち!どうなるんだろうって!この恋の結末は!?みたいな。その方が、電話を切って、よく週の撮影の時かなんかですかね?

その人がねぇ、僕も心の中で、どうなるんだろうって思ってて?別れたのか?続いてるのか?ほしたら、その人、Tシャッツ来てきて、いつもはそんな格好で来ないんですよ!Tシャッツに、背中にその人の名前プリントして入って来たんですよ!」

小堺さん「相手の方の!?」

坂上さん「も有名な方です!みんなビックリしちゃって。だから、対マスコミではなく、身内宣言みたいなもんですよ!腹くくったんですかね!私は、この人と付き合ってますみたいな!」

石坂浩二さん「続いたわけだ!」

坂上さん「続いたんですよ!僕は、良かったなぁと思う反面、ちきしょうとか思いましたよ!」

小堺さん「綺麗だからね!」

坂上さん「あの人と付き合ってたの!?と思って。でも、なんか潔くて格好よくて、あんな事する人、居なかったんで!その人だけ、強烈に覚えてるんですよ!」

小堺さん「その方、今でも活躍なさってる方ですか?」

坂上さん「いや、今は、すいません小声に、なっちゃってますけど。今、表に出てないですね。ただ、名前言ったらもう絶対分かる人」

小堺さん「相手の方は!(男性の)相手の方は、表に出てないですか?」

石坂さん「相手の方と、結ばれたの?それで!?」

坂上さん「結ばれてないんですよ。相手の方は、超有名ですよ!はい」

小堺さん「そうですか。今でも、みんなに言ってら、えって言うことですね?」

坂上さん「いや、今名前言っちゃったら、すぐツイッターですよ!」

坂上忍さん、隣の家政婦さんみたいですね。でも、確かに女優さんが公衆電話で泣いていると、気になって知りたくなりますよね間違いなく!それに、そんな話を聞いてしまったらその女優さんと、話す時に気になって仕方がないですよねホントに!結局坂上さんも、気になっていた矢先に、Tシャッツを来た女優さんが登場し身内交際宣言で良かった反面、悔しさが込み上げたんですね!

そんな話は、テレビや雑誌などで知るのがいいですね、誰かに、もしポロッと言ってしまったらと思うとドキドキですしね。言いたいけど言えないのは大変そうですし、この坂上さんの話も上手く話さなかったら、バレて批判を浴びたりしますからね今の時代は!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です