浜口順子さん、プロポーズされて!3年後結婚の理由は!?

関西テレビ「マルコポロリ!」に、浜口順子さんがゲスト出演されました。

交際を隠して結婚へ!

浜口順子さんが自身のブログで結婚を報告!

結婚についての囲みの取材で!

隠すつもりはなくて、聞かれなかっただけ。

恋愛ネタとかでも、一切呼ばれないのでと発言!

 

でも、

2016年4月10放送のマルコポロリ!での、

東野幸治&坂上忍がダメ芸能人に喝!のコーナーでの発言では!

坂上忍さんに質問され、彼氏は、あえて作らない?

浜口順子さん「いや、そんなことはないです。声かけられないですよ、ホンマに」と答えていたが?

そして、マルコポロリ!のスタジオに登場して説明!

Sponsored Link

結婚発表後、初の出演!

東野幸治さん「今日収録、火曜日収録ですか。日曜日に」

浜口順子さん「はい」

東野さん「インタネット・ニュースに乗ったんですよね」

浜口さん「11時に発表しまして」

東野さん「夜11時?」

浜口さん「朝の11時に」

東野さん「朝の11時に発表しまして、その日スタッフが」

浜口さん「はい」

東野さん「出来れば、今日の火曜日の収録に」

浜口さん「はい」

東野さん「無理やと電話したら、初めての取材が(マルコポロリ!)我々でした」

浜口さん「ありがとうございます!」

月亭方正さん「普通、バァバァバァって(取材などが)くるんちゃうん?」

東野さん「我々が、初の」

浜口さん「結婚発表後、初ですから!」

東野さん「コンタクト取って」

浜口さん「はい」

東野さん「月火、2日後にここに居てる状態!」

浜口さん「はい」

東野さん「たまたまですよ!たまたま今日仕事が休みやったんね?」

浜口さん「そうです、休みです」

あいはらさん「良かった」

方正さん「たまたま?」

東野さん「この番組では、浜順さんとは色んな、お付き合いがありまして」

浜口さん「お世話になってます」

芸能界入りは!

東野さん「そもそも、ホリプロスカウトキャラバン優勝」

浜口さん「そうです、グランプリです」

東野さん「何人から?」

浜口さん「4万3325人です」

東野さん「こういう数覚えるの、ブラマヨの吉田か、浜順かくらい。前年は?」

浜口さん「綾瀬はるかさん」

東野さん「後輩は?」

浜口さん「石原さとみさん」

東野さん「さとみちゃん」

方正さん「間!」

野沢直子さん「あれ?」

浜口さん「はざまです」

東野さん「すごい、濃淡がハッキリしてる」

野沢さん「ホリプロも、ガッカリだね!」

前回の放送で!

東野さん「前回マルコポロリ!生放送の時に」

浜口さん「はい」

東野さん「VTRの中で、僕がお付き合いしてる男性は居るんですか?いないですと。

彼氏とかは、あえて作らない?そんなことないです。普通に声かけられたらコロッといくの?声かけられないんですよ、ホンマに。

男性に好きはないって言われるんですって。僕が、一番最近、いつ彼氏がいたんですか?質問したら、3年ぐらい前」

あいはらさん「ウソばっかりや!」

野沢さん「えー!」

方正さん「しっかりしたウソやねぇ!計算されたウソ」

旦那さんとの付き合いは!?

東野さん「ちなみに、旦那さんとは何年付き合ってたんですか?」

浜口さん「9年半です」と笑顔で答えた!

てつじさん「数字がおかしいですよ、数字が」

方正さん「おかしいわ!ホンマに、だってロケした時にね。彼氏欲しいわ、彼氏欲しいわ自分の口から言うんですよ!」

東野さん「何年前?」

浜口さん「3年ぐらい前ですかねぇ、はい」

方正さん「3年前やわ」

東野さん「(今年4月放送の)その3年前の彼氏とは、何で別れたんですかって?僕聞いたんですよ」

浜口さん「そんな聞いたん?」

東野さん「笑いながら、フラれたんです、ショックやわ〜。年も年27でしょ、ヤバイな〜思ってって、ずっとウソ付いてるんです」

方正さん「どうゆう了見なん?」

てつじさん「どうゆう感情なん?」

浜口さん「いや、すいませんでしたホント。ごめんなさいホント!」と頭を下げた。

方正さん「そん時、何で?事務所に止められるわけ?」

東野さん「我々も、別に怒ってるわけやないんすっよ」

浜口さん「ホント、ごめんなさい」

野沢さん「結婚して、みんなガッカリするとか、大騒ぎされるんだったら分かるけど。ウソ損じゃん!」

Facebookいいね!40個!?

てつじさん「だってFacebookで、お友達なんすっけど。結婚しますって記事載せたんですよ。いいね!40個くらいしかなかった!」

東野さん「いいね!40個でございます。ちなみに、どこでその方と知り合ったんですか?」

浜口さん「ざっくり言ったら、共通の知り合いの人がいて、その人介して知り合った」

東野さん「その方、おいくつ?」

浜口さん「えっと、33ですね、あの学年で言ったら3つ上」

井上公造さん「20代前半の時だ!」

浜口さん「そうですね」

東野さん「浜順が、色々苦労している時も分かってんねんね」

浜口さん「そうです!、そうです」

方正さん「めちゃくちゃやなぁ!」

浜口さん「ホント、すいません」

方正さん「めっちゃウソつきやんか!」

東野さん「違うよ」

浜口さん「ホント、すいません」

自作プロフィール!?

そして、浜口さんの自作プロフィールをチェック!

東野さん「浜順さんは、常に仕事の事とかで悩んだ時期もあって。自分でプロフィールで、阪神タイガース一押ししたりとか、落語出来るとか、とにかく太るとか。とにかく、へんせんが」

方正さん「太るって、なんかあるんですか?」

東野さん「これは、仕事ないから、一回太ってダイエットで仕事増えるかなって思ったりとか」

浜口さん「太ったら太ったの需要があるんです!ダイエットっていう需要が」

野沢さん「えらいね」

東野さん「趣味が、ジム通い、ボウリング、文鳥飼育、歌舞伎鑑賞、落語鑑賞、バードウォッチング、テレビショッピング、通販、100円ショップ通い、ニュースを見ること、ゴルフ、アウトレット、ウソばっかり!

方正さん「趣味は虚言や!自分」

東野さん「後こんな欄、初めて見ました。やってみたい事。こんな事ありました?」

出演者「ないない!」

方正さん「それは趣味じゃない!」

東野さん「車の免許の取得、普通にやれや!三味線、レーシック」

浜口さん「どっかで、ただで出来るかな思って、はい」

東野さん「色んな事、やってね。後、ご自身でちゃんとプロフィール持って、マネジャーも付かずに大阪来て、局の上行って頭下げて。言うたら営業してるんでしょ?」

29歳の時、12年ぶりにイメージDVD!

東野さん「これどれくらい売れたんですか?」

浜口さん「実数600行けへんくらいです」

東野さん「えっ!日本全国のツタヤでも、600件以上ありますよ!」

浜口さん「全然売れなかったです」

プロポーズは!?

浜口さん「3年前か?、3年前の私の誕生日に家で一緒にテレビを見ていてたんですよ。こうやって、床でゴロンとしてたら後ろから急に、結婚する?みたいな軽いノリで言われたですよ」

東野さん「で、何て言ったの?」

浜口さん「マジで!言うってんの?ってなって。おん〜みたいな感じで、ほなら結婚するって言って。そこで、そっ」

井上さん「ちょっと待って下さい!って事は、東野さんにインタビューされてた時は、もうプロポーズされてたってこと?」

長谷川まさ子さん「しかも、なんで3年も掛かったんですか?」

浜口さん「はい、そうですね。すいません」

方正さん「謝ったら、ええてもんやないねん!」

東野さん「我々、怒ってないし。浜順何で結婚したんって声、あんまりないねん!知りたいだけ」

方正さん「何で、ウソ付いてたのか?なぜ世間に公表しなかったのか?」

浜口さん「ウソ付いてました、すいません」

野沢さん「だから、何で?」

東野さん「プロポーズされて、マネジャーに言うっておめでとう言うて。じゃあ、現段階ではスポンサー関係の仕事してないから。いつでも、自分の間、タイミングでいいよって言われたでしょ?」

浜口さん「はい」

なぜ3年後に結婚?

東野さん「なぜ3年待ったの?」

浜口さん「そうです3年」

東野さん「寝かした理由は?後、3年間で、なんか浜順として何かやりたかったの?」

浜口さん「DVDってもの、あったんですよ。正直な話」

東野さん「そうか、そうか」

浜口さん「ちょうどタイミング的に、結婚しようかってプロポーズされて。結婚の流れになって行く途中で、DVDを出させてもらう事が決まりまして。で、これは、今じゃないと」

東野さん「ある種、勝負頑張ってやろうと」

方正さん「結婚してからじゃ、売れへじゃないかって?」

浜口さん「ってもありますし」

方正さん「600枚やろ?」

浜口さん「そうです600枚です、結果」

東野さん「これで結婚してたら、200枚になってたから」

浜口さん「そうですね。とりあえず、結婚かDVDかってなった時に。ちなみに、これ12年ぶりに出したんですよ。

このDVD、やっと出せたんですよ。これを逃すと、12年後かもしれないと思って撮ろうと思ったんです」

 

 

浜口順子さんは、すごく慎重な人で、人を疑い深い感じがしますね。ハッキリと理由を言わずに、ただ謝るだけだからより、気になりますよね!3年後に結婚の理由を、言わずにすいませんと言うだけって。

すごい押し通していますね、常にすいませんで!でも、結婚を遅らせた理由は、DVDの発売や自分が納得いく仕事をして、結果を見たかったのかもですね。月亭方正さんの言う通り、600枚やろと売れたの!結果がすぐに分かるものじゃないから、知りたかったんでしょうね浜口さんは。

浜口さん結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です