レジェンド葛西紀明選手、オススメ!生クリームあんぱん「さんまのまんま」で紹介!

関西テレビ「さんまのまんま」に、葛西紀明選手がゲスト出演され、その中で北海道の生クリームあんぱんを紹介した。

生クリームあんぱん!

明石家さんまさん「甘い物好きです!葛西さんも!?」

葛西紀明選手「僕も大好きで、あの僕の地元下川町、北海道にある下川町にある所のパン屋さんで。生クリームあんぱん!」

さんまさん「これは無敵やわ!」

葛西選手「これが美味しいので、これに合う牛乳を選んでみました今日」

さんまさん「だったら、もっと早よだせよ!そしたら、これだけ牛乳見てたら、パン出そ!パン出そって、ねぇ」と笑わせた。

さんまさん「これは、美味しいよ!生クリームあん?」

葛西選手「あんぱんです」

さんまさん「あんぱん」

葛西選手「つぶあんです」

Sponsored Link

無敵や!

さんまさん「つぶあんと生クリームやからな!巨乳の剛力彩芽みたいなもんや!もう無敵や!有名なパン屋さんなんですか?」

葛西選手「まあ、僕が大好きだって言うってもう」

さんまさん「葛西さんオススメ!」

葛西さん「絶対美味しいです!」

さんまさん「うん、間違いなく上手い!葛西さん何か、貧しかったからあんぱんなんか、人一倍嬉しかったでしょ?」

葛西選手「姉と妹いるんですけど。1コを3人で、分けて食べたりとか」

さんまさん「わぁー、ほんで今の成功は、姉妹の人たちは喜んでらしゃるでしょ?」

葛西選手「そうですね」

ギネス記録を5つ!

さんまさん「ギネス(記録)5つ持ってらしゃる?」

葛西選手「そうです。今年の1月に、2つ追加」

さんまさん「何が追加されたんですか?ギネス記録って」

葛西選手「持ってたのが、オリンピック7回連続出場」

さんまさん「えっ!7回!?うわぁ!すごい、これは破れることは出来ないな」

葛西選手「一応スキージャンプの方で、7回連続出場、最年長メダリスト」

さんまさん「あっそうか、そうか。最年長メダリスト」

葛西選手「ワールドカップ最年長優勝ってのが3つあったんですよね。で、今年の1月札幌ワールドカップの時に、

世界選手権2年に1度に行われる、オリンピックの次に大きな試合。それが、12回出場というね。それもなりました」

後輩から!?

さんまさん「後輩から、嫌われてるでしょ、ねぇ?」と笑わせた。

葛西選手「いえ、いえみんな」

さんまさん「人枠埋まるわけやろ葛西で!代表になろうと頑張って来たけど、葛西がいる限り。そこは、あかへんねもんね。

そやねん、その時代に生まれた不幸やねん!俺なんかも、若手に早よう引退してくれと言われるんですよ。ええかげんヤメてくれと!楽屋に時限バクダンでも仕掛けようかなっと思てる。

(岡村隆史さん)岡村はよく言ってます、岡村は。でも勝ってしまっているから仕方がないですよね!」

 

 

葛西紀明選手のオススメ!生クリームあんぱん、1度は食べてみたいですね!美味しそうですね!それに、葛西選手はスゴイですね、ギネス記録を7つ持っているみたいですし、まだまだスキージャンプに限界を感じてないみたいですから!今後の活躍が、大会ごとに期待ですね。

でも、40歳を超えてやっている葛西選手は、応援したくなりますよね!
これからも、日本の為、自分の為に頑張って欲しいですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です