健康的なダイエットは!そばの実!レジスタントプロテインの効果など!紹介「あさイチ」

NHK放送「あさイチ」にて、健康的にダイエットが出来るそばの実が紹介されていました。

スーパーフードそばの実!

海外のスーパーモデル・アドリアナ・リマも、そばの実でスリムな体をキープしている!

世界では、そばの実はダイエットフードとして常識のようです!

 

ロシヤのボリショイ・バレリーナも、そばの実を取りいれているようです!

ポリショイバレエ団のプリンシパルで、主役を務めるユリア・ステパノワさんもそばの実をおかゆにして、タマネギとマシュルームのソテーを乗せて食べているようです。

それに3種類のそばの実を味によって使い分けている。

ユリアさんは、そばの実は、とても満足感があり、腹持ちも良く食べ過ぎることもないし太らないし、そばの実をオススメと話されていました。

 

そばの実は、しなやかな筋肉を作るタンパク質が含まれ、中性脂肪を排出する食物繊維や脂肪の代謝を助けるビタミンB2も含まれて健康的にダイエットしたい人にオススメ!

 

Sponsored Link

健康的にダイエットするなら!そばの実!

 

そばの実のダイエット効果を発見・飯田女子短期大学・友竹浩之教授が教えてくれました

健康的に痩せようと思っている方にオススメの食材!

 

そばの実に、含まれるレジスタントプロテインはタンパク質の1種。

 

それに、このレジスタントプロテインには脂肪の吸収を抑える働きが!

食事で摂った脂肪は、胆汁の働きによって形を変えて体内に吸収されます。

 

レジスタントプロテインは、胆汁の働きを抑えてくれ脂肪として吸収されずに体外に排出されます。

 

それが!

一般的なタンパク質の1、6倍!

タンパク質の栄養も摂りながら脂肪を排出してくれます。

 

レジスタントプロテインは、そばの実の他に酒かす、高野豆腐など限られた食品しか含まれていません。

 

それに、レジスタントプロテインが最も含まれているのは皮に近い部分です!

 

だから!

市販のそばには殆ど残っていないものもあるので、そばの実を丸ごと摂取が大事!

1週間に、何回か主食の代わりに摂って、

普段の料理の中に少しづつ使う事で効果が期待出来ます!

だから、健康的に痩せられるそばの実!

 

そばの実・予約受付

NHKで紹介していた商品です。

すぐに商品が売り切れ、予約販売になっています。
 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です