最新清涼感グッズ!ロフトが全面協力!「ヒルナンデス!」で紹介!

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、最新清涼感グッズ!ロフト全面協力!今年バカ売れとして放送されました。

ウォータークールクロス

使い方は、簡単まず水で濡らしてしっかりと絞ります。

そして、ウォータークールクロスを広げて上下に数回振るだけ!

これだけで、とってもヒンヤリ!

水には、蒸発する時に周囲の熱を下げる、気化熱と言う性質があります。その気化熱を利用したのが、このタオル!

通気性に優れた特殊な生地で出来ているため、水が蒸発しやすくタオルを何度も振る事で蒸発が促進され、タオルが冷たくなる仕組み!

汗でも、ヒンヤリするので、汗などを大量にかくスポーツなどにも最適!

洗濯すれば、何度でも使用出来ます!

Sponsored Link

パッピーフェスタ

「パッピーフェスタ・スカルプ&ボディ リフレッシュスプレー」

スプレーして出てくるシュワシュワのローションには清涼感のあるメントールが配合。スプレーした後で、揉み込む事で頭皮をクールダウン!

まるでシャワーを、浴びた爽快感が感じられるとか。

そして、ボディにも使える!

 

 しろくまのきもち

この商品は、首元をクールダウン出来るスカーフです。出掛ける前に、このスカーフを水を入れた洗面器などに、入れ5分間付けると水分を吸って膨らむ!

このスカーフには、吸水性に優れた高分子吸水ポリマーが入っていて、この水分を含んだスカーフを首に巻く事で、首周りの熱を吸収する!

長時間涼しさを感じる事が出来る。繰り返し使えるので、真夏の外出中も苦にならない。

発売以来5年間で、660万枚以上販売!

 


(しろくまのきもち)

マジクール マイファンモバイル

この商品を首からかけ顔に向けて、優しい風を送ってくれるスグレモノ!重さは、わずか140g、長時間首から掛けても大丈夫!

それに、卓上スタンドが付いている為、本を読む時などお部屋の中でも使えます!

(マジクール マイファンモバイル)

塩まくら

実は、塩には熱を吸収する性質があると言われています。塩まくらの塩が、まくらと塩の間にこもった熱を吸収すし、頭を冷やしてくれる。

寝て30分ほどで、首回りの体感温度を2、3度下げてくれる!

そして、まくらの中にくすの木のチップが湿気を吸収し、塩が汗で固まるのを防いでくれる!

 

シャーベットシェイプジェル

常温の状態では、普通のクリームと変わらない。このまま使ってもいいんですが!冷凍庫に入れて冷やして、8時間後に取り出すとクリームがシャーベット状になり、ー13℃!

(使用上の注意をよく読みお使い下さい!)

乾燥肌のケアは、もちろん!火照った肌、日焼け後の肌をクールダウン出来ます!夏にピッタリのボディクリーム!

フリスクボディソープ

 

フリスクとボディソープのコラボ商品!

多い時は、週に300本売れる!大ヒット商品!

メントール成分配合で、爽快な洗い上がり!

かき氷バスソルト

見た目も、かき氷のような入浴剤!お風呂に入る時に、浴槽のお湯に入れます!

湯船入ると、暖かいお湯に入っているのにミントの効果で、とってもクールな感じ!


(かき氷バスソルト)

Sponsored Link



Sponsored Link