メガマックス安さの理由表!一部説明!紹介「ヒルナンデス!」

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、メガマックスの安さの理由表の説明を紹介されていました。

メガマックスの安さの理由表示!

メガマックスでは、家具をA級、B級、C級とランク分けして安くしている理由を表示しています。

A級品の生産中止表示!

販売店は展示品を売る事になり、見本がないと中々売れないようです。それを、メガマックスが一気に買うので安く販売出来る。

それに、メガマックスが販売するのは新品。

A級品の直輸入品!

海外から購入する場合は、間に卸問屋や商社が入ります。

だから、普通は間に挟むので値段が上がると説明。

でも、メガマックスは海外工場から船で運搬され港からメガマックスに届くので値段が安いと話されていました。

Sponsored Link

B級品の検品不合格品!

例えば、引き出しのレールをビスで止めする開ける必要のない所にネジ穴が開いていると検品不合格に!

機能的には、問題がないが検品不合格なんです。

だから、安く売れる。

C級品の大きなキズ商品

例えば、部分的に塗装した面が剥がれていたりすると大きなキズ商品になる。これを分かった上で買えば安く手に入る商品!

お客さんが分かりやすいように、で安い理由に印があります。

A級品メーカー協力品!

アウトレット価格で卸す必要はないが、メガマックスとの関係が良いので特別に安くしてもらっているようです。

メガマックスで、このメーカー協力品が多いようです!

それと、メガマックスにアウトレット価格で卸してくれるお店は約130社から仕入れている。

カタログ・サンプル

家具メーカーが、展示の為に試作品を制作する時があり!

そのサンプル品を、メーカーから買い取って安く販売している。

それに、品質は確かで出会えるのはレア!

A級品のセットはずれ品

例えば、メーカーが先にイスだけを売り切ってしまい!

テーブルだけ余ってしまった場合の家具。

それで、セットはずれ品。

 

それに、

メガマックスの安さは倉庫と店舗が一体になっていることで激安を実現出来る

 

sponsored link



Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です