SMAPが生放送で、解散報道の事を話し、ため息する中居さん!「SMAP×SMAP」

フジテレビ系「SMAP×SMAP」で解散報道の事をSMAPが生放送で自分の言葉で伝える。

木村拓哉さん

「えー今日は、2016年1月18日です。えー先週から我々SMAP事で、世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々にたくさんの心配とご迷惑をおかけしました。えーこのままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので。

えー今日は、えー自分たち5人がしっかり顔を揃えて。みなさんに、報告する事が何より大切だと思いましたので。ホント勝手だったんですが、このような時間を頂きました。」と軽く会釈した。

稲垣吾郎さん

「えーこの度は、僕たちの事で、えーお騒がせしてしまった事。申し訳なく思っております。えーこれからの自分たちの姿を見て頂き。そして、応援して頂けるように精一杯頑張って行きますので。これからも、宜しくお願い致します」と深く頭を下げた。

香取慎吾さん

「えーたくさんの方々に、えー心配を掛けてしまい、そして、不安にさせてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。と深く頭を下げた。えー皆さまと一緒に、また今日から、いっぱい笑顔を作って行きたいと思っています。宜しくお願いします。と深く頭を下げた。

中居正広さん「えー今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに、えー支えて頂いているのかを、改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでした。と深く頭を下げ、ため息を付いた。これからも、宜しくお願い致します。と深く頭を下げた。」

草彅剛さん

「皆さんの言葉で、気づいた事もたくさんありました。ホントに感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、ぼくらはここに立ててます。5人でここに集まれた事を安心したいます。」

木村さん

「えー最後に、これから、えー自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので。皆さん宜しくお願い致します。と全員が深く頭を下げた。」

 

解散せずに、良かったけど何か変な感じがした。中居さんのため息と、草彅さんだけ、自分のコメント後、軽くも頭を下げなかった!SMAPメンバーがみんな、頭を下げたから、より気になった。このことで、SMAPが仲悪くならなければいいけど。考え過ぎかな、でも本当に良かった。これで、今日ぐっすり眠れる。香取さんが言うように今度は、笑顔のSMAPを見たい。

 

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です