ゲスの極み乙女、川谷絵音さん離婚!ベッキーさんどうなる!?

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)さんが、一般女性と離婚した事を自身のブログで報告した。

 

そのブログの内容が下の文章!

 

ご報告

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

川谷絵音
(引用・絵音のかわた日記)

ベッキーさんは!?

今年の1月に週刊文春で、ベッキーさんとの不倫報道が世間を騒がせ、ブログで離婚の報告を川谷絵音さんが行ったが、ベッキーさんの事は何も書いていないと言うか、事務所の問題もあるし書けないでしょうけど。

ベッキーさんの復帰は、どうなるんでしょうね?

芸能リポーター井上公造さんが言うには、早くて5月中で、遅くて7月と言う事で、取材した中で、制作側やスポンサーからはNGが出ていないとのこと。

復帰は、段取りは水面下で動いているでしょうし、後どの番組で、どのタイミングかが考えられているでしょ!

保留中の番組がある間に、復帰が1番いいでしょうね!でも最終は、復帰して前のようなイメージなどでは行かないと思いますし、絡んで面白さが出せるかがポイントでしょうね。

不倫を笑いに変えれるくらいの気持ちがなければ、復帰しても、共演するタレントがやりぬくいですし、覚悟とキャラを決めていないと。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です