前田敦子さんへの口説き文句!?松田龍平さん、仲良くしよう!

映画「モヒカン故郷に帰る」(4月9日公開、沖田修一監督)の大ヒット祈願イベントが8日、都内で行われ、主演の松田龍平(32)、前田敦子(24)らが出席した。

松田演じるモヒカン姿のバンドマンの婚約者を演じた前田は、クランクインで松田に掛けられた言葉を明かした。「『カップルじゃなくて夫婦になる役だから、仲良くしよう』と言われた。人見知りだから、あの一言は大きかった」。しかし、松田は「全然覚えてないな…」と苦笑い。ほか柄本明(67)もたいまさこ(63)千葉雄大(26)沖田監督が出席した。
(引用・日刊スポーツ)

松田龍平さんは、もしかしたら口説き文句で言った事!?でも、優しいですね!付き合ってもいないのに夫婦役って、普通に考えたら中々難しいシチュエーションですから。どちらかが、歩み寄らないと映像を見たら、違和感を感じるかもしれないですからね。

それで、前田敦子さんも演技や距離感を、上手く取れたんでしょうねきっと!どんな映画になっているか楽しみな映画ですね!映画のタイトルからして「モヒカン故郷に帰る」って!

それに、柄本明さんは、確か松田優作さんと同じ劇団に居たこともありますし、松田龍平さんとの初共演って縁を感じますね。いろんな角度から、見ればまた違った面白さが味わえるかもしれない映画でしょう!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です