「おはよう朝日です」二度寝・運動・美容グッズ!コラーゲンイオンヘアードライヤー!他、紹介

便利グッズ・キッチンetc
Sponsored Link



朝日放送「おはよう朝日です」にて、紹介されていました。

スクワットマジック

この商品は、スクワットに必要な姿勢が作れるグッズ!

スクワットに大事な5度の傾斜を保ってくれ、お尻、太もも、お腹などが効果的に鍛えられる。

関節への負担も少なく使え、負荷レベルも3段階に調整できる。

 

ニドネンmoni

この商品は、マット型の目覚まし時計!

アラームが鳴ったら、マットを両足で5秒以上踏み続けるとアラームがとまります。

だから、二度寝の防げるグッズとして使えますね!

それに、好きな音楽をパソコンから入れる事ができる。

 

コラーゲンイオン ヘアードライヤー

このヘアードライヤーは、付属のボックスをドライヤーにセットして

コラーゲン、プラチナ、ナノサイズミストが目に見えない霧状で髪の毛の水分量をキープ!

それに、肌ケアできるモードもあり潤いをキープできる!

 

祝20しゅーねん!たまごっち復刻版!

このおもちゃは、たまごっちというキャラクターを育てていくおもちゃの復刻版!

20年ぶりに完全復刻版で発売!

今のたまごっちは液晶がカラーですが復刻版は、白黒で!

 

「シューイチ」冬ボーナスで買いたい!最新家電!BALMUDA The Range!他、紹介

冬のボーナスで買いたい!最新加湿器!シャープ加湿空気清浄機!他、紹介「めざましどようび

Sponsored Link



Sponsored Link