元モーニング娘。リンリン「深イイ話」放送にあたって!結婚と出産公表!WiKi風プロフィール!?

元モーニング娘。のリンリンさんが25日に、

自身のTwitterで結婚と出産を公表した!

 

リンリンは、6年前にモーニング娘。を卒業し!

 

その後、中国で「Idol School」という

アイドルグループを結成し、

プロデュースなどし活動している。

Sponsored Link

リンリンからの報告!

ツイッターを更新したリンリンは「リンリンからの報告です」とコメントを付けて、ワープロ打ちした文面の画像を掲載。「ずっと温かい応援してくれてます皆さまへの報告」と書き出し、「リンリン2014年8月で好きな人みつかりまして、2014年11月13日に結婚入籍しました。結婚した一年後2015年9月23日でかわいい赤ちゃんが誕生しました」と、律儀なタッチで結婚ならびに第1子を出産していたことを明かした。

続けて、「日本のテレビで皆様がモーニング娘。でリンリンという子がいますと知りましたので、今も同じく日本のテレビを通して皆様へこの大事なことをお伝いします深イイ話の取材をうけました」と綴った。(引用・MusicVoice)

モーニング娘。に入ったきっかけは!?

リンリンさんは、元々モーニング娘。

のオーディションを受けたのは

中国の芸能関係者が、

つんく♂に預けた時にダンスの腕前を感じた事で!

 

 

元々は中国で子役として活躍していた事もあり、

日本語は話せなかったようです。

 

 

2007年3月にモーニング娘。の8期メンバーで参加!

 

 

それに、

リンリンさんは、歌唱力は評価が高く。

モーニング娘。の中でもトップ5に入る腕前!

 

 

それから、

 

プロデューサーのつんく♂から評価も高く!

2009年には新ミニモニ。のリーダーとしても活躍。

 

そうして、2010年にモーニング娘。を卒業。

 

プロフィール!

芸名・リンリン

本名・銭 琳(チエン・リン、Qian Lin)

出身地・中国浙江省杭州市

生年月日・1991年3月11日(25歳)

血液型・B型

 

 

 

リンリンさんは、日本テレビ系で6月27日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に国民的アイドルグループ、モーニング娘。を卒業して6年、中国でセレブ社長夫人になっていたという内容で放送されるようです。

それで、リンリンさんはTwitterで結婚や出産を公表したんでしょうねきっと。

それに、リンリンさんは中国でアイドルグループをプロデュースって、作る方に周ってるんですね。

中国では、社長夫人でセレブになったみたいですから、やっぱり美人は、お金持ちと結婚出来るんですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です